トップページ

9609村 吸血がいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
狂人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
ありあちょふ
ID: ありあああ
占い師
くろざくろ
ID: kurooo
村人
すずしろ
ID: すずしろ
村人
れなちゃん
ID: renachan
魔女
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アリエ
ID: アリエP
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人(死徒)
涼夏
ID: 涼夏
人狼
処刑 2人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
人狼
佐古谷 司
ID: 352
吸血鬼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/04/20 01:54:04
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
秋乃瀬 が集会所を訪れました。
2 秋乃瀬 (秋乃瀬) 2015/04/20 01:54:47
遠心分離機 が集会所を訪れました。
3 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/20 01:55:08
COしますCLANNAD大好きです
涼夏 が集会所を訪れました。
4 涼夏 (涼夏) 2015/04/20 01:55:18
宜しくお願いします(*´ω`*)
フリス●ル が集会所を訪れました。
5 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/20 01:55:54
 
りず が集会所を訪れました。
6 りず (lizliz4kd) 2015/04/20 01:58:09
 
ありあちょふ が集会所を訪れました。
7 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/20 01:58:24
 
くろざくろ が集会所を訪れました。
8 くろざくろ (kurooo) 2015/04/20 01:58:33
 
すずしろ が集会所を訪れました。
9 すずしろ (すずしろ) 2015/04/20 01:59:01
犬です
アリエ が集会所を訪れました。
10 アリエ (アリエP) 2015/04/20 01:59:37
 
佐古谷 司 が集会所を訪れました。
11 佐古谷 司 (352) 2015/04/20 02:00:05
本名でう。
れなちゃん が集会所を訪れました。
12 れなちゃん (renachan) 2015/04/20 02:06:00
 
13 れなちゃん (renachan) 2015/04/20 02:06:07
 
れなちゃん がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、魔女が2人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、涼夏、秋乃瀬です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 佐古谷 司 (352) 2015/04/20 02:13:38
神じゃん
佐古谷 司 は フリス●ル を支配します。
*1 秋乃瀬 (秋乃瀬) 2015/04/20 02:14:03
りょうかちゃん!
*2 秋乃瀬 (秋乃瀬) 2015/04/20 02:14:16
スカイプ!
秋乃瀬 は 弓塚 さつき を襲撃します。
ありあちょふ は 秋乃瀬 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ