トップページ

9612村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
リリーブラック
ID: アカツキ
占い師
霊夢
ID: yayoi
霊能者
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 1人

ID: あかねちゃん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/04/20 23:50:39
中国じゃなくて美鈴です〜
萃香 が集会所を訪れました。
2 萃香 2015/04/20 23:52:31
個々があの女のハウスね
点呼が開始されました。
点呼が中止されました。
紫 が集会所を訪れました。
3 2015/04/20 23:55:30
よばれてとびでてアクビちゃん
点呼が開始されました。
点呼が開始されました。
点呼が中止されました。
萃香は、うははは 2015/04/21 00:04:07
4 アカツキ 2015/04/21 00:04:14
てす
5 2015/04/21 00:04:36
あーあーあ
点呼が開始されました。
点呼が中止されました。
萃香 が村を去りました。
6 2015/04/21 00:05:56
てすてす
リリーブラック が集会所を訪れました。
7 リリーブラック 2015/04/21 00:06:09
てすつ
8 リリーブラック 2015/04/21 00:06:24
発言しないとだめなのか
霊夢 が集会所を訪れました。
9 霊夢 2015/04/21 00:06:42
aaa
点呼が開始されました。
紫が、中国ダイレクトアタック 2015/04/21 00:07:44
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、紫です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 霊夢 (yayoi) 2015/04/21 00:08:33
役立たずCO
*1 紫 (あかねちゃん) 2015/04/21 00:08:52
中国産はまずそう(偏見)
紫 は 中国 を襲撃します。
-2 霊夢 (yayoi) 2015/04/21 00:09:00
わおーん
紫 は 中国 を襲撃します。
-3 霊夢 (yayoi) 2015/04/21 00:09:11
こいつはあかねだ
-4 霊夢 (yayoi) 2015/04/21 00:09:34
COしない茜はつろう

情報 1日目 2日目 |

トップページ