トップページ

9622村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
りず
ID: lizliz4kd
狂人
ざんきょ
ID: 3ps708
求愛者(恋人)
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼(恋人)
佐古谷
ID: 352
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
クク
ID: クク
霊能者
涼夏
ID: 涼夏
狩人
アリエ
ID: アリエP
占い師
処刑 3人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
魔女
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
アリエ は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人狼のようです。
涼夏 は、りず を護衛しています。(ランダム)
佐古谷 達は、涼夏 を襲撃します。
涼夏 が無残な姿で発見されました。
+1 涼夏 (涼夏) 2015/04/23 01:31:15
わあああああ
+2 涼夏 (涼夏) 2015/04/23 01:31:27
ふりちゃんこわい
+3 涼夏 (涼夏) 2015/04/23 01:31:35
れなちゃんじゃないのに
+4 涼夏 (涼夏) 2015/04/23 01:31:59
ざんきょさんなのに
+5 涼夏 (涼夏) 2015/04/23 01:32:11
わああああああくやしい、しかもりずくんのことしんじてんたのに、
アリエ が れなちゃん に投票しました。
ざんきょ が れなちゃん に投票しました。
アリエ が れなちゃん に投票しました。
+6 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/23 01:36:51
ざんきょぴつってくれ!!
ざんきょ が投票を取り消しました。
+7 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/23 01:37:03
ざんきょぴつってくれ!!!!!
ざんきょ が れなちゃん に投票しました。
れなちゃん が ざんきょ に投票しました。
りず が れなちゃん に投票しました。
佐古谷 が ざんきょ に投票しました。
フリス●ル が ざんきょ に投票しました。(ランダム)
りずれなちゃんに投票しました。
れなちゃんざんきょに投票しました。
ざんきょれなちゃんに投票しました。
アリエれなちゃんに投票しました。
フリス●ルざんきょに投票しました。
佐古谷ざんきょに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
佐古谷 は アリエ を襲撃します。
-1 アリエ (アリエP) 2015/04/23 01:38:36
くやしいいいwww
佐古谷 は アリエ を襲撃します。
佐古谷 は アリエ を襲撃します。
佐古谷 は アリエ を襲撃します。
佐古谷 は アリエ を襲撃します。
フリス●ル は アリエ を襲撃します。
*1 佐古谷 (352) 2015/04/23 01:39:04
マジでミスった
*2 佐古谷 (352) 2015/04/23 01:39:09
うわああああああああああああああああああああ
佐古谷 は ざんきょ を襲撃します。
佐古谷 は アリエ を襲撃します。
*3 佐古谷 (352) 2015/04/23 01:39:37
ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああ
*4 佐古谷 (352) 2015/04/23 01:39:43
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
*5 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/23 01:39:55
なにしてるのwwwwwwwwww
*6 佐古谷 (352) 2015/04/23 01:39:58
なんでグルチャ開いてたんじゃわしはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
*7 佐古谷 (352) 2015/04/23 01:40:05
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-2 アリエ (アリエP) 2015/04/23 01:40:05
やっぱりこの人数&役職なら初日に霊能出すべきだな
*8 佐古谷 (352) 2015/04/23 01:40:21
グルチャに「アリエさん噛むね」って書いちゃったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-3 アリエ (アリエP) 2015/04/23 01:40:27
だれだよおぉぉぉ霊能だすのに反対した人わあああああ!!
*9 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/23 01:40:32
くっそわろたwwwwwwwwww
*10 佐古谷 (352) 2015/04/23 01:40:34
あかんやつや
佐古谷 は ざんきょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ