トップページ

9625村 がんばって生き残る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
涼夏
ID: 涼夏
狂信者
黒きよ
ID: 黒きよ
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りず●える
ID: lizliz4kd
狩人
のせ
ID: 秋乃瀬
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
処刑 4人
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼
流衣
ID: luyandoh
霊能者
クク
ID: クク
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
占い師
ねぴあ は、のせ を占いました。
のせ は 人間のようです。
黒きよ は、のせ を襲撃します。
のせ が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/25 00:05:24
黒きよさん 狩人COして〜って言ったけど大丈夫かな・・・・
クク が 涼夏 に投票しました。
+2 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/25 00:06:07
あ〜〜〜〜wwwwまぁそうだよね もっと説明して死ねばよかった
クク が 黒きよ に投票しました。
ねぴあ が 黒きよ に投票しました。
+3 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/25 00:07:27
ふりちゃんで決まる・・・!!いけいけ〜〜〜!!!
黒きよ が クク に投票しました。
涼夏 が クク に投票しました。
+4 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/25 00:10:41
ん〜〜〜いけるかな いけるかな・・・・
+5 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/25 00:10:55
ねぴあちゃん真っぽいよな〜〜〜(っ´;ω;`c)
フリス●ル が クク に投票しました。
ねぴあ黒きよに投票しました。
涼夏ククに投票しました。
フリス●ルククに投票しました。
黒きよククに投票しました。
クク黒きよに投票しました。
投票の結果、クク が処刑されました。
クク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ねぴあ は 黒きよ を占います。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/25 00:12:07
・゜・(つД`)・゜・
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/25 00:12:16
ごめんなさあああああい・゜・(つД`)・゜・
黒きよ は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ