トップページ

9627村 ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼
のせ
ID: 秋乃瀬
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
クク
ID: クク
村人
遠心分離機
ID: 病んでる分離機
占い師
涼夏
ID: 涼夏
霊能者
処刑 3人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
流衣
ID: luyandoh
人狼
黒きよ
ID: 黒きよ
狩人
遠心分離機 は、流衣 を占いました。
流衣 は 人狼のようです。
黒きよ は、涼夏 を護衛しています。
流衣 達は、クク を襲撃します。
クク が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/25 01:04:28
わー!村しかおちてなーい!わーいわーい!!
+2 クク (クク) 2015/04/25 01:05:23
つらたん
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/25 01:05:47
ぶんりきんがーんばれー!!
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/25 01:07:06
のせさん流れもってくのうまい・・!
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/25 01:07:48
ぶんりきんがんばってる!!
+6 クク (クク) 2015/04/25 01:09:31
wwww
のせさんこわ
涼夏 が 流衣 に投票しました。
黒きよ が 流衣 に投票しました。
遠心分離機 が 流衣 に投票しました。
ありあちょふ が 流衣 に投票しました。
黒きよ は 涼夏 を護衛します。
のせ が 流衣 に投票しました。
+7 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/25 01:10:12
きよさんどこまもるのかしら
流衣 が 遠心分離機 に投票しました。
流衣遠心分離機に投票しました。
涼夏流衣に投票しました。
遠心分離機流衣に投票しました。
ありあちょふ流衣に投票しました。
黒きよ流衣に投票しました。
のせ流衣に投票しました。
投票の結果、流衣 が処刑されました。
流衣 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
遠心分離機 は ありあちょふ を占います。
遠心分離機 は ありあちょふ を占います。
*1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/25 01:11:37
ぶんりきくん噛んでくか りょうかさん噛むか
黒きよ は 涼夏 を護衛します。
*2 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/25 01:11:46
ウーン
*3 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/25 01:12:05
でも黒きよさん狩人ならりょうかさん守るかな
*4 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/25 01:12:13
ウーン
+8 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/25 01:12:14
おおお!!
*5 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/25 01:12:25
ウーーーーン・・・・・(?)
ありあちょふ は 遠心分離機 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ