トップページ

9630村 身内村 いま、札幌が熱い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
慧音EX
ID: ライラ
狩人
アリス
ID: 彩華
人狼
うどんげ
ID: 言葉
人狼
大妖精
ID: 春染
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
パチュリー
ID: arcenciel
村人
ミスティア
ID: erika
村人
処刑 2人
ルーミア
ID: 戒那
村人
魅魔
ID: イーリス
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/04/25 18:14:19
中国じゃなくて美鈴です〜
パチュリー が集会所を訪れました。
2 パチュリー 2015/04/25 18:19:05
( ˘ω˘)スヤァ
慧音EX が集会所を訪れました。
3 慧音EX 2015/04/25 18:19:10
掘る(意味深)
パチュリーは、時間まで寝ている 2015/04/25 18:22:46
慧音EXは、掘る準備をしている 2015/04/25 18:23:45
魅魔 が集会所を訪れました。
4 魅魔 2015/04/25 18:24:27
みー
ルーミア が集会所を訪れました。
5 ルーミア 2015/04/25 18:26:51
なのかー
アリス が集会所を訪れました。
6 アリス 2015/04/25 18:27:13
人がすくないのねー。
7 パチュリー 2015/04/25 18:29:59
新しい風(※人員)の必要性を感じるわね
8 アリス 2015/04/25 18:30:37
時間帯の問題かもしれないわね?私は眠い。
ミスティア が集会所を訪れました。
9 ミスティア 2015/04/25 18:30:44
焼き鳥こわい…
10 パチュリー 2015/04/25 18:31:36
夕方なのに眠いなんてそんな……( ˘ω˘)スヤァ
11 アリス 2015/04/25 18:32:19
眠い時はいつでも眠いのよ……。
-1 hisui 2015/04/25 18:32:25
>>7
東方はまったくわからないので……。
アリスは、スヤァしてる 2015/04/25 18:32:28
魅魔は、スヤァしてる人たちに毛布をかけていく 2015/04/25 18:34:02
12 慧音EX 2015/04/25 18:34:08
わたしは常に寝ていたので掘る準備は万端だ!
うどんげ が集会所を訪れました。
13 うどんげ 2015/04/25 18:35:07
間に合ったかな?
魅魔は、スヤァしてる人たちに毛布をかけていく 2015/04/25 18:37:09
14 arcenciel 2015/04/25 18:37:12
5分づつ開始時間調整して人を歓迎するスタンス!
15 arcenciel 2015/04/25 18:39:57
キャラセットの選択が1作品オンリーになってしまったのがわりとおおぽかだったのかもしれない!
16 言葉 2015/04/25 18:42:00
まあ、キャラの口調がおかしいからって突っ込む人はそうそう居ない気もするので顔で選んでもらえばいいんじゃないかなあ、とは!
17 イーリス 2015/04/25 18:42:49
まぁ、東方に興味ない人間もいるし!
18 言葉 2015/04/25 18:44:03
そもそも薄い本なんかだと口調とか無視なのよくあるしみさくらがいい例だし気にしたら負けじゃないかな、で!
19 彩華 2015/04/25 18:44:21
僕も東方分からないので適当にやっております!
20 arcenciel 2015/04/25 18:45:00
またちょっと時間延長、としようと思いましたけどとりあえずこの面子でサクッとやって次の村本番にしますかねそれなら!
21 魅魔 2015/04/25 18:46:11
了解ー
22 arcenciel 2015/04/25 18:46:46
では50分開始で今の内にご準備を!
23 うどんげ 2015/04/25 18:48:02
らじゃーですよー
24 慧音EX 2015/04/25 18:48:35
了解だ!
25 アリス 2015/04/25 18:48:44
了解よー
大妖精 が集会所を訪れました。
26 大妖精 2015/04/25 18:49:07
よろしくお願いします
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、うどんげ、アリスです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 パチュリー 2015/04/25 18:50:35
私は無害な村人ー
魅魔 は パチュリー を占います。
-3 ミスティア 2015/04/25 18:50:49
Σなんと…狂人なしで村人五人!?
-4 パチュリー 2015/04/25 18:50:53
あ、霊能者いない
騙ってきたら即吊りできる!
-5 パチュリー 2015/04/25 18:51:07
……って狂人もいないとかシビアね
*1 うどんげ 2015/04/25 18:51:22
おや、狼ですか。宜しくお願いします、アリスさん。
其方は騙りますか?
-6 ミスティア 2015/04/25 18:51:22
あと霊能もいないのか…。これは厄介かも…
*2 アリス 2015/04/25 18:51:53
人狼なのね。よろしく、うどんげ。騙りは苦手なのよね……。すぐボロがでそう。
*3 うどんげ 2015/04/25 18:52:25
狂人がいないので占いに出るのはありかな、と思っていますが…
*4 アリス 2015/04/25 18:52:55
そうね、霊能も狂人もいない状況は逆に使えるかしら。
-7 魅魔 2015/04/25 18:53:03
赤がみえるとびくっとするよね!
-8 ミスティア 2015/04/25 18:53:16
安定の村人である…でも、あたしみすちーそこまで知らなかったり
*5 うどんげ 2015/04/25 18:53:33
では私が騙りましょう。
初日は囲いはせず、けーねあたりに○を出していきます。
アリスさんは潜伏でお願いします。
*6 アリス 2015/04/25 18:53:52
了解よ。頑張りましょう。
*7 うどんげ 2015/04/25 18:54:38
二人とも生き残ったら二日目には囲いますねー
先に吊られてしまったらごめんなさい、がんばります。
うどんげ は 中国 を襲撃します。
-9 ミスティア 2015/04/25 18:54:53
早めに吊られよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ