トップページ

9639村 ぺんぎん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ユタ
ID: コダケ
人狼
きの
ID: きの
人狼
れなちゃん
ID: renachan
占い師
りず
ID: lizliz4kd
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
涼夏
ID: 涼夏
村人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
霊能者
処刑 2人
コジロー
ID: こじ
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/04/28 23:54:56
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
涼夏 が集会所を訪れました。
2 涼夏 (涼夏) 2015/04/28 23:56:12
よろしくね!!
コジロー が集会所を訪れました。
3 コジロー (こじ) 2015/04/28 23:57:34
わー
ユタ が集会所を訪れました。
4 ユタ (コダケ) 2015/04/28 23:58:16
はい
きの が集会所を訪れました。
5 きの (きの) 2015/04/28 23:58:21
イリヤだよぉ☆
秋乃瀬 が集会所を訪れました。
6 秋乃瀬 (秋乃瀬) 2015/04/28 23:58:49
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
7 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/28 23:59:22
 
れなちゃん が集会所を訪れました。
8 れなちゃん (renachan) 2015/04/28 23:59:45
 
りず が集会所を訪れました。
9 りず (lizliz4kd) 2015/04/29 00:00:43
 
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、きの、ユタです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ユタ (コダケ) 2015/04/29 00:02:52
あー
れなちゃん は 秋乃瀬 を占います。
*2 ユタ (コダケ) 2015/04/29 00:05:11
まあ,このチャットは,誰にも見えてないから
れなちゃん は 秋乃瀬 を占います。
ユタ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*3 ユタ (コダケ) 2015/04/29 00:05:36
弓塚 にして 変更をおして

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ