トップページ

9642村 まったりいこう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
とぅきみぐー
ID: つきみぐ
村人
涼夏
ID: 涼夏
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
のせぴ
ID: 秋乃瀬
霊能者
みなと
ID: 猫・みなと
占い師
流衣
ID: luyandoh
村人
処刑 4人
クク
ID: クク
狂信者
莉鈴(りず)
ID: lizliz4kd
狩人
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
れなちゃん
ID: renachan
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/04/30 23:26:46
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
流衣 が集会所を訪れました。
2 流衣 (luyandoh) 2015/04/30 23:27:24
・д・
みなと が集会所を訪れました。
3 みなと (猫・みなと) 2015/04/30 23:27:27
 
クク が集会所を訪れました。
4 クク (クク) 2015/04/30 23:27:33
(*´ω`*)
のせぴ が集会所を訪れました。
5 のせぴ (秋乃瀬) 2015/04/30 23:27:37
 
とぅきみぐー が集会所を訪れました。
6 とぅきみぐー (つきみぐ) 2015/04/30 23:27:59
 
れなちゃん が集会所を訪れました。
7 れなちゃん (renachan) 2015/04/30 23:28:45
 
涼夏 が集会所を訪れました。
8 涼夏 (涼夏) 2015/04/30 23:28:53
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
9 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/30 23:34:27
 
ありあちょ が集会所を訪れました。
10 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/30 23:36:14
 
莉鈴(りず) が集会所を訪れました。
11 莉鈴(りず) (lizliz4kd) 2015/04/30 23:37:58
 
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ありあちょ、れなちゃんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みなと は とぅきみぐー を占います。
-1 涼夏 (涼夏) 2015/04/30 23:38:50
まじょだああああああああ、これは、がんばろう。
っていって初日につられたらきつい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ