トップページ

9644村 白熱した試合をもとむ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
のせ
ID: 秋乃瀬
村人
れなちゃん
ID: renachan
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
クク
ID: クク
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
とぅきみぐー
ID: つきみぐ
狂信者
流衣
ID: luyandoh
狩人
処刑 4人
涼夏
ID: 涼夏
村人
みなと
ID: 猫・みなと
霊能者
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ありあんぬ
ID: ありあああ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/05/01 00:44:07
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
流衣 が集会所を訪れました。
2 流衣 (luyandoh) 2015/05/01 00:44:42
・д・
のせ が集会所を訪れました。
3 のせ (秋乃瀬) 2015/05/01 00:44:54
 
涼夏 が集会所を訪れました。
4 涼夏 (涼夏) 2015/05/01 00:45:13
 
クク が集会所を訪れました。
5 クク (クク) 2015/05/01 00:45:15
(๑╹ڡ╹๑)
りず が集会所を訪れました。
6 りず (lizliz4kd) 2015/05/01 00:45:24
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
7 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 00:45:48
 
みなと が集会所を訪れました。
8 みなと (猫・みなと) 2015/05/01 00:45:50
 
とぅきみぐー が集会所を訪れました。
9 とぅきみぐー (つきみぐ) 2015/05/01 00:46:19
 
ありあんぬ が集会所を訪れました。
10 ありあんぬ (ありあああ) 2015/05/01 00:46:24
 
れなちゃん が集会所を訪れました。
11 れなちゃん (renachan) 2015/05/01 00:46:39
 
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ありあんぬ、りずです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/01 00:47:30
フォオオオオオオオオオオオオオオオ
*1 ありあんぬ (ありあああ) 2015/05/01 00:47:34
えーーーーちょうやだ
*2 りず (lizliz4kd) 2015/05/01 00:47:34
へいへい!!!!!!!!!
*3 りず (lizliz4kd) 2015/05/01 00:47:44
れなちゃん は のせ を占います。
ありあんぬ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ