トップページ

9645村 身内の村〜非実在GW編〜

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
紅赤朱 秋葉
ID: arcenciel
占い師
言峰 綺礼
ID: げいるん
狂人
セリオ
ID: terukawa
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
衛宮 士郎
ID: イーリス
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/01 23:06:33
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
紅赤朱 秋葉 が集会所を訪れました。
2 紅赤朱 秋葉 2015/05/01 23:09:24
暑くて髪の毛が真っ赤になりますわね
言峰 綺礼 が集会所を訪れました。
3 言峰 綺礼 2015/05/01 23:09:36
任せろ、追い打ちをかけよう。
セリオ が集会所を訪れました。
4 セリオ 2015/05/01 23:09:43
眠い……
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
5 衛宮 士郎 2015/05/01 23:10:00
よっと、よろしく頼むな。
言峰 綺礼は、アップを始めた。 2015/05/01 23:10:39
セリオは、布団を引っ張り出してきた。 2015/05/01 23:14:59
言峰 綺礼は、座布団を人数分スパイラルジェイドした。 2015/05/01 23:16:34
6 arcenciel 2015/05/01 23:16:48
とりあえず30分開始くらいで、それよりはやく9人以上になったらはやめるかもしれませんー
色々声かけてみます! 身近に興味ありそうな人がいたらよんじゃってね!
7 言峰 綺礼 2015/05/01 23:18:15
まあ座るといい、立ち話もなんだろう。
言峰 綺礼は、人数分−1のほうじ茶と一杯のセンブリ茶を用意しちゃぶ台の上でシャッフルしている。 2015/05/01 23:24:47
8 arcenciel 2015/05/01 23:30:10
マジで今日人少なそうですねこれ おのれ土曜日前
9 げいるん 2015/05/01 23:30:48
おふかいのせいや。
言峰 綺礼は、荒ぶるセンブリ茶のポーズをしている。 2015/05/01 23:31:48
10 イーリス 2015/05/01 23:33:06
おーふーかーいーのー♪せぇなのねー♪
11 arcenciel 2015/05/01 23:34:10
突然ですがオフ開場に人狼が現れたのでつるせ!という展開!
12 terukawa 2015/05/01 23:34:27
おにょれー、オフ会め
13 げいるん 2015/05/01 23:34:31
なんでも他の物事のせいにするのいけないと思うんだ。(唐突な裏切り
14 arcenciel 2015/05/01 23:36:34
ぶっちゃけこの人数でワンナイトな人狼でもよさそうですねって気がしてきました!
なるようになーれ!
15 げいるん 2015/05/01 23:38:27
おれはのんけでもくっちまうんだぜ。
16 arcenciel 2015/05/01 23:39:08
もう40分開始だおらー!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、衛宮 士郎です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 紅赤朱 秋葉 2015/05/01 23:40:12
どうも、占いです
紅赤朱 秋葉 は 衛宮 士郎 を占います。
-2 セリオ 2015/05/01 23:40:26
わーい、村人だ。
-3 セリオ 2015/05/01 23:40:51
処刑されないようにしないと
*1 衛宮 士郎 2015/05/01 23:40:52
おいwwww
-4 紅赤朱 秋葉 2015/05/01 23:40:55
これ実質村人1占い1人狼1狂人1……ちょっと! 狂人いるから運ゲーじゃないですか!
*2 衛宮 士郎 2015/05/01 23:41:08
どうゆうことだってばy
衛宮 士郎 は襲撃対象選択を取り消します。
*3 衛宮 士郎 2015/05/01 23:41:40
(噴いたなんてそんn
衛宮 士郎 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ