トップページ

9648村 【身内村】新・三千界村2

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
『キレる若者』キャロル
ID: アリシマン
狂人
こいし
ID: mijukumono72
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人

ID: 九条
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/02 00:47:29
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
式 が集会所を訪れました。
2 2015/05/02 00:49:47
さて、本領発揮と行くか
3 九条 2015/05/02 00:51:13
?
『キレる若者』キャロル が集会所を訪れました。
4 『キレる若者』キャロル 2015/05/02 00:52:58
……あによ、何か用?
5 2015/05/02 00:53:03
何故誰も来ないのか
6 2015/05/02 00:53:20
時間差攻撃やめーや(
こいし が集会所を訪れました。
7 こいし 2015/05/02 00:54:00
やっほぃ
8 『キレる若者』キャロル 2015/05/02 00:54:24
はぁ!? 時間差攻撃なんてしてないし、あんたの勘違いじゃないの!?
9 アリシマン 2015/05/02 00:54:33
準備OK?
10 mijukumono72 2015/05/02 00:55:11
オッケイ!
11 アリシマン 2015/05/02 00:55:14
点呼開始の時間だオラァ!
12 九条 2015/05/02 00:55:17
OK!
点呼が開始されました。
13 2015/05/02 00:55:26
ふん
14 『キレる若者』キャロル 2015/05/02 00:55:37
人狼狼だなんて、居るわけないじゃん!
15 こいし 2015/05/02 00:55:49
コロコロ
16 『キレる若者』キャロル 2015/05/02 00:56:11
ったく――人狼だなんて、居るわけないじゃないのよ……
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、式です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 2015/05/02 00:56:27
OK,死んでくるわ
-1 こいし 2015/05/02 00:56:42
今度は占い師で
こいし は 式 を占います。
*2 2015/05/02 00:57:02
死線が自分に見えてるじゃねーの……ついてねーの…
-2 『キレる若者』キャロル 2015/05/02 00:57:07
ねえ、そうでしょう私のあなた!
あなたは、あなたは人狼なんかじゃないものね!?

情報 1日目 2日目 |

トップページ