トップページ

9654村 しゅ狂い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
レプ
ID: repsent
村人
まろに
ID: abcd
占い師
よつは
ID: yth
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
おばさん
ID: おばさん
村人
たまも
ID: ttt
狩人
幼女大好き
ID: reizi
村人
処刑 4人
美環
ID: 美環
村人
りしゅ
ID: りせっちゅ☆ミ
村人
きみ
ID: あsdfgh
人狼
狂い始めて寝る
ID: しゅましゅま
人狼
まろに は、幼女大好き を占いました。
幼女大好き は 人間のようです。
狂い始めて寝る は、幼女大好き を襲撃します。
幼女大好き が無残な姿で発見されました。
+1 きみ 2015/05/02 03:48:24
ただいまー
+2 おばさん 2015/05/02 03:48:29
しゅーまいさん寝てるわこれ
+3 おばさん 2015/05/02 03:48:37
おかえりー
+4 幼女大好き 2015/05/02 03:48:50
YESロリータ、NOタッチ!!!
+5 幼女大好き 2015/05/02 03:49:19
やっぱり狂人かけてるじゃないですかやだー!!!
1 狂い始めて寝る 2015/05/02 03:50:01
よつは 黒
2 よつは 2015/05/02 03:50:02
きみさん 人ろう
3 まろに 2015/05/02 03:50:02
占い
まろに→幼女さん:白(死)
+6 きみ 2015/05/02 03:50:19
今煙草買いに行ったら、取り出し口からタバコ取り出した時に手の甲に蜘蛛が引っ付いててよだれ垂れた話する?
+7 美環 2015/05/02 03:50:45
wwwwww
よつは が 狂い始めて寝る に投票しました。
まろに が 狂い始めて寝る に投票しました。
+8 幼女大好き 2015/05/02 03:51:49
なんでや!蜘蛛かわいいやろ!!(錯乱
よつは が 狂い始めて寝る に投票しました。
+9 おばさん 2015/05/02 03:52:01
しゅーまいさん眠いからもう早く終わらせて寝たいんだと思う
+10 おばさん 2015/05/02 03:52:13
きみさん持ってるもの
よつは が 狂い始めて寝る に投票しました。
よつは が 狂い始めて寝る に投票しました。
レプ が 狂い始めて寝る に投票しました。
狂い始めて寝る が よつは に投票しました。
狂い始めて寝るよつはに投票しました。
レプ狂い始めて寝るに投票しました。
まろに狂い始めて寝るに投票しました。
よつは狂い始めて寝るに投票しました。
投票の結果、狂い始めて寝る が処刑されました。
狂い始めて寝る は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 たまも (ttt) 2015/05/02 03:54:11
まるゆかわいい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ