トップページ

9666村 あきだもく村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ポテト
ID:
村人
愛最
ID: 愛最
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
黒きよ
ID: 黒きよ
狩人
処刑 2人
だけん
ID: たまごどうふ駄犬
狂人
クク
ID: クク
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ククです。
1 弓塚 さつき 2015/05/03 00:20:25
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
クク が時間を進めるを選択しました。
クク は 弓塚 さつき を襲撃します。
クク が時間を進めるを選択しました。
2 黒きよ 2015/05/03 00:20:57
さつきはここで死ぬ運命なのね
黒きよ が時間を進めるを選択しました。
だけん が時間を進めるを選択しました。
クク が時間を進めるを選択しました。
ポテト が時間を進めるを選択しました。
3 だけん 2015/05/03 00:21:35
さつき…お前はいいやつだったよ…
4 愛最 2015/05/03 00:21:35
時間すすめるってなに!?!?
愛最 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 愛最 2015/05/03 00:22:09
できた!
クク は 弓塚 さつき を襲撃します。
クク は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 だけん 2015/05/03 00:22:57
おっほほい
-3 だけん 2015/05/03 00:23:17
おっほっほっほっほい
-4 黒きよ 2015/05/03 00:23:45
あほやろ駄犬
-5 だけん 2015/05/03 00:23:49
はずかち((*´→∀←`))
-6 愛最 2015/05/03 00:23:49
大声にしたらみんなにみえるの??
-7 黒きよ 2015/05/03 00:24:24
鍋パと餃子パどっちがいいと思う?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ