トップページ

9667村 あああああああ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
愛最
ID: 愛最
村人
黒きよ
ID: 黒きよ
狂人
クク
ID: クク
狩人
パチュリー
ID:
占い師
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
だけん
ID: たまごどうふ駄犬
人狼
パチュリー は、愛最 を占いました。
愛最 は 人間のようです。
だけん は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
だけん が 愛最 に投票しました。
だけん は パチュリー を襲撃します。
1 パチュリー 2015/05/03 00:39:21
(*`・ω・)ノ もあちゃんはにんげんです
パチュリー は 黒きよ を占います。
パチュリー が投票を取り消しました。
だけん が投票を取り消しました。
パチュリー が クク に投票しました。
だけん は襲撃対象選択を取り消します。
愛最 が 黒きよ に投票しました。
黒きよ が だけん に投票しました。
だけん は パチュリー を襲撃します。
クク が パチュリー に投票しました。
だけん が 愛最 に投票しました。
愛最黒きよに投票しました。
黒きよだけんに投票しました。
ククパチュリーに投票しました。
パチュリーククに投票しました。
だけん愛最に投票しました。
投票の結果、だけん が処刑されました。
だけん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
2 パチュリー (冬) 2015/05/03 00:42:36
2にちめ!
3 愛最 (愛最) 2015/05/03 00:44:02
なにがわからないのかもわからないからなんとなくやってみる(*´▽`*)

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ