トップページ

9673村 いいいいいいいい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
クク
ID: クク
C国狂人
ボタン
ID: ぎん
狩人
愛最
ID: 愛最
村人
黒きよ
ID: 黒きよ
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
涼夏
ID: 涼夏
村人
だけん
ID: たまごどうふ駄犬
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/03 01:55:48
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
クク が集会所を訪れました。
2 クク 2015/05/03 01:56:16
(*´ω`*)
涼夏 が集会所を訪れました。
3 涼夏 2015/05/03 01:56:24
 
ボタン が集会所を訪れました。
4 ボタン 2015/05/03 01:56:34
せやでぇ〜
愛最 が集会所を訪れました。
5 愛最 2015/05/03 01:56:45
(●´ω`●)
黒きよ が集会所を訪れました。
6 黒きよ 2015/05/03 01:56:51
ラインワロス  クーちゃんワロ
だけん が集会所を訪れました。
7 だけん 2015/05/03 01:57:08
無防備な顔が一番ぶっさいく

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ