トップページ

9675村 狼にはなりたくない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ろろ
ID: ろろ
占い師
えんつん
ID: えんつん
狩人
犠牲 5人
たかまさ
ID: takamasa0326
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
クク
ID: クク
村人
のい
ID: のい
霊能者
処刑 4人
まるもち
ID: まるもち
狂人
すい
ID: すーーーーーい
村人
涼夏
ID: 涼夏
人狼
うさ汰
ID: usata
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/05/03 02:19:36
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ろろ が集会所を訪れました。
2 ろろ (ろろ) 2015/05/03 02:20:35
こんばんは〜〜
えんつん が集会所を訪れました。
3 えんつん (えんつん) 2015/05/03 02:20:38
 
のい が集会所を訪れました。
4 のい (のい) 2015/05/03 02:20:58
うさ汰 が集会所を訪れました。
5 うさ汰 (usata) 2015/05/03 02:21:49
涼夏 が集会所を訪れました。
6 涼夏 (涼夏) 2015/05/03 02:21:58
 
えんつん がアイコンを変更しました。
フリス●ル が集会所を訪れました。
7 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/03 02:24:01
 
すい が集会所を訪れました。
8 すい (すーーーーーい) 2015/05/03 02:25:08
9 のい (のい) 2015/05/03 02:26:13
すい
10 のい (のい) 2015/05/03 02:26:31
弓塚
クク が集会所を訪れました。
11 クク (クク) 2015/05/03 02:27:47
(*´ω`*)
まるもち が集会所を訪れました。
12 まるもち (まるもち) 2015/05/03 02:29:59
 
うさ汰 がアイコンを変更しました。
たかまさ が集会所を訪れました。
13 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/03 02:34:24
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、うさ汰、涼夏です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/03 02:37:51
ヤッタアアアアアアアアやっと村キタアアアアアアアア
ろろ は たかまさ を占います。
涼夏 は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ