トップページ

9678村 身内まったり村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
逃亡者 カミーラ
ID: 緋樹
狩人
ごくつぶし ミッキー
ID: ケバブ
占い師
双子 ウェンディ
ID: 琉都
村人
村長 アーノルド
ID: ぐれこ
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
旅芸人 ボブ
ID: hrsk
人狼
ごくつぶし ミッキー は、村長 アーノルド を占いました。
村長 アーノルド は 人間のようです。
旅芸人 ボブ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
旅芸人 ボブ が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
1 逃亡者 カミーラ 2015/05/03 02:53:09
惜しい人間を亡くしたな
逃亡者 カミーラ は ごくつぶし ミッキー を護衛します。
逃亡者 カミーラ は ごくつぶし ミッキー を護衛します。
2 旅芸人 ボブ 2015/05/03 02:53:34
さつきさぁん
逃亡者 カミーラ は護衛対象選択を取り消します。
3 ごくつぶし ミッキー 2015/05/03 02:53:36
村の誰かが死んだって?それより酒だな
4 村長 アーノルド 2015/05/03 02:53:47
本当に・・・サヨナラだ・・・
5 双子 ウェンディ 2015/05/03 02:53:49
誰か死んだの?
逃亡者 カミーラ が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
6 逃亡者 カミーラ 2015/05/03 02:54:15
だれだろうな、あまり興味がない
ごくつぶし ミッキー は 双子 ウェンディ を占います。
逃亡者 カミーラ は 旅芸人 ボブ を護衛します。
ごくつぶし ミッキー が 旅芸人 ボブ に投票しました。
逃亡者 カミーラ は護衛対象選択を取り消します。
逃亡者 カミーラ は 旅芸人 ボブ を護衛します。
逃亡者 カミーラ は 旅芸人 ボブ を護衛します。
7 ごくつぶし ミッキー 2015/05/03 02:55:26
酒ー、酒はどこだー
双子 ウェンディ が 旅芸人 ボブ に投票しました。(ランダム)
村長 アーノルド が 旅芸人 ボブ に投票しました。(ランダム)
旅芸人 ボブごくつぶし ミッキーに投票しました。
逃亡者 カミーラごくつぶし ミッキーに投票しました。
ごくつぶし ミッキー旅芸人 ボブに投票しました。
双子 ウェンディ旅芸人 ボブに投票しました。
村長 アーノルド旅芸人 ボブに投票しました。
投票の結果、旅芸人 ボブ が処刑されました。
旅芸人 ボブ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
8 村長 アーノルド (ぐれこ) 2015/05/03 02:55:45
惜しい・・・尻を亡くした・・・

情報 1日目 2日目 |

トップページ