トップページ

9679村 イプメンまったり村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
語り部 デボラ
ID: ぐれこ
狩人
言峰 綺礼
ID: hrsk
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
鍛冶屋 ゴードン
ID: 緋樹
占い師
処刑 2人
バーサーカー
ID: ケバブ
村人
木こり ダニエル
ID: 琉都
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/03 03:01:46
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
鍛冶屋 ゴードン が集会所を訪れました。
2 鍛冶屋 ゴードン 2015/05/03 03:02:30
おや 手が滑った
木こり ダニエル が集会所を訪れました。
3 木こり ダニエル 2015/05/03 03:03:08
ああ 手が滑った
語り部 デボラ が集会所を訪れました。
4 語り部 デボラ 2015/05/03 03:03:51
晩御飯はまだかいの・・・?
バーサーカー が集会所を訪れました。
5 バーサーカー 2015/05/03 03:03:52
■■■■■■■■■■■ーーー!
6 木こり ダニエル 2015/05/03 03:04:41
昨日食べただろう
言峰 綺礼 が集会所を訪れました。
7 言峰 綺礼 2015/05/03 03:04:49
愉悦
8 語り部 デボラ 2015/05/03 03:05:01
朝ごはんはまだかいのぅ・・・
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、言峰 綺礼です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
鍛冶屋 ゴードン は 木こり ダニエル を占います。
言峰 綺礼 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ