トップページ

9682村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
えんつん
ID: えんつん
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狂信者

ID: のい
村人
ろろ
ID: ろろ
占い師
遠心分離機
ID: 遠心分離機は人狼
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
クク
ID: クク
村人
処刑 2人
たかまさ
ID: takamasa0326
村人
てゅた。
ID: てゅた。
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/05/03 04:26:57
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
たかまさ が集会所を訪れました。
2 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/03 04:27:25
 
えんつん が集会所を訪れました。
3 えんつん (えんつん) 2015/05/03 04:27:26
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
4 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/03 04:27:39
 
クク が集会所を訪れました。
5 クク (クク) 2015/05/03 04:27:51
(*´ω`*)
えんつん がアイコンを変更しました。
てゅた。 が集会所を訪れました。
6 てゅた。 (てゅた。) 2015/05/03 04:27:58
の が集会所を訪れました。
7 の (のい) 2015/05/03 04:28:00
 
ろろ が集会所を訪れました。
8 ろろ (ろろ) 2015/05/03 04:28:06
遠心分離機 が集会所を訪れました。
9 遠心分離機 (遠心分離機は人狼) 2015/05/03 04:28:43
 
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、てゅた。です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/03 04:30:35
ウキウキでていこうかなっ
てゅた。 は 弓塚 さつき を襲撃します。
ろろ は の を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ