トップページ

9683村 あと30戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
のい
ID: のい
占い師
たかまさ
ID: takamasa0326
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ろろ
ID: ろろ
村人
遠心分●機
ID: 遠心分離機は人狼
村人
処刑 3人
えんつん
ID: えんつん
村人
クク
ID: クク
狂信者
てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ
ID: てゅた。
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/05/03 04:50:05
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
フリス●ル が集会所を訪れました。
2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/03 04:50:41
 
ろろ が集会所を訪れました。
3 ろろ (ろろ) 2015/05/03 04:50:49
のい が集会所を訪れました。
4 のい (のい) 2015/05/03 04:50:50
のい
たかまさ が集会所を訪れました。
5 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/03 04:50:51
 
クク が集会所を訪れました。
6 クク (クク) 2015/05/03 04:50:59
(*´ω`*)
てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ が集会所を訪れました。
7 てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ (てゅた。) 2015/05/03 04:51:08
ぽぽっっっっq
えんつん が集会所を訪れました。
8 えんつん (えんつん) 2015/05/03 04:51:09
 
遠心分⚫︎機 が集会所を訪れました。
9 遠心分⚫︎機 (遠心分離機は人狼) 2015/05/03 04:51:25
 
遠心分⚫︎機 が 名前を 遠心分●機 に変更しました。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
てゅた。の弾けるしゅわしゅわ放送(=・ω・)ノ は 弓塚 さつき を襲撃します。
のい は クク を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ