トップページ

9685村 【身内村】新・三千界村10

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
茜子さん
ID: トキ
占い師
ミラ
ID: ミラ
狂人
『男は狼』ニーナ
ID: アリシマン
村人
やきだんご
ID: サキ
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
語り部 デボラ
ID: cuna
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/03 22:59:57
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 アリシマン 2015/05/03 23:00:19
役職希望有効ですよー
茜子さん が集会所を訪れました。
3 茜子さん 2015/05/03 23:00:37
やっほぃ
ミラ が集会所を訪れました。
4 ミラ 2015/05/03 23:01:37
『男は狼』ニーナ が集会所を訪れました。
5 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:01:45
はわわ
やきだんご が集会所を訪れました。
6 やきだんご 2015/05/03 23:02:59
ポテチはのり塩派
-1 アリシマン 2015/05/03 23:03:14
しかし、もしこれでさえ狼になったらほんと御祓い行ったほうがいいんじゃないだろうか
7 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:03:29
羊さんがいませんねぇ
8 ミラ 2015/05/03 23:03:34
…相変わらずうまそうな団子…
9 やきだんご 2015/05/03 23:04:17
>>8
そんなこと言ってるから狼になるんですよ!
10 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:04:43
なるほど
11 アリシマン 2015/05/03 23:05:05
あれー、ほんとにクナさんが来ない
12 ミラ 2015/05/03 23:05:29
うまそうなのをうまそうといって何が悪い
13 サキ 2015/05/03 23:05:50
雨がどうとか…
語り部 デボラ が集会所を訪れました。
14 語り部 デボラ 2015/05/03 23:06:27
今はただ、目を閉じて聞いておくれ
15 茜子さん 2015/05/03 23:06:52
そろった?
16 アリシマン 2015/05/03 23:06:53
雨――止まないね
17 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:07:06
雛だな
18 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:07:15
さてさて、点呼いたしますよー
19 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:07:29
……んー、雛あとどんくらいで帰ってくるかなぁ
点呼が開始されました。
20 茜子さん 2015/05/03 23:07:43
さぁ?どうだか
21 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:07:47
目指せ一日六発言、みたいな
22 ミラ 2015/05/03 23:07:47
23 やきだんご 2015/05/03 23:09:08
今日は・・・・・・風が騒がしいな・・・
24 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:09:14
……あら?
25 ミラ 2015/05/03 23:09:28
26 語り部 デボラ 2015/05/03 23:09:34
はいはい、年寄りにはきついんじゃ
27 茜子さん 2015/05/03 23:09:36
準備してるんじゃないかな?
28 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:09:45
ああ、よかったよかった。あとはデボラさんだけですね。
デボラさーん、今したらお返事をー。診療のお時間ですよー
29 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:10:30
ああ、はいはい。全員確認しましたよ、と。
それでは、診察始めますので。結果は……そうですね、明後日の昼にでも分かるかと。
30 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:10:47
それでは、最初の診察を始めます――
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、語り部 デボラです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 茜子さん 2015/05/03 23:11:06
お、希望通り
-3 茜子さん 2015/05/03 23:11:39
にーなうらなっとくかな
-4 茜子さん 2015/05/03 23:12:03
占いCO
結果:ニーナ●○
茜子さん は 『男は狼』ニーナ を占います。
-5 語り部 デボラ 2015/05/03 23:12:50
おや、この年寄りに占いをやれということなのかのう

ならば少し語っておこうか、古より伝わる人と狼の争いの歴史じゃ


まずはミラというものの所属をはっきりさせておこうのう

ミラ:○
-6 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:12:50
わおーん
-7 茜子さん 2015/05/03 23:12:56
ほえないなぁ
*1 語り部 デボラ 2015/05/03 23:13:08
わおーん
茜子さん は占い対象選択を取り消します。
茜子さん は 『男は狼』ニーナ を占います。
*2 語り部 デボラ 2015/05/03 23:13:16
わ、わ、わ
-8 茜子さん 2015/05/03 23:13:23
ほえたほえた
*3 語り部 デボラ 2015/05/03 23:13:38
独り言にする必要なかった
-9 茜子さん 2015/05/03 23:13:41
占いCO
結果:ニーナ●○
-10 やきだんご 2015/05/03 23:13:47
全く吠えなかったのに2わおーん
-11 『男は狼』ニーナ 2015/05/03 23:13:58
皆様、おはようございま――こ、これはいったいなんですか!?
ああ、ああ、……これは、いったい……!?
さつき様、人狼なんて居ないって……!

情報 1日目 2日目 |

トップページ