トップページ

9693村 【身内村】新・三千界村18

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ボタン
ID: ミラ
村人
グラサン
ID: 1012
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
クリス・フォルター
ID: アリシマン
狩人
やきだんご
ID: サキ
村人
処刑 3人
ハーヴェスターシャ
ID: 九条
人狼
霊夢
ID: トキ
占い師
シブメン
ID: cuna
人狼
霊夢 は、クリス・フォルター を占いました。
クリス・フォルター は 人間のようです。
-1 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:34:06
死んできますふー^p^
-2 シブメン 2015/05/05 22:35:06
おっと忘れるところだった、日記を今書こう
-3 シブメン 2015/05/05 22:35:33
1日目
尊い犠牲となっておくれ
仇は取ってやろう
霊夢 が ハーヴェスターシャ に投票しました。
-4 クリス・フォルター 2015/05/05 22:37:42
まあ、そうなるよな……やれやれ、誰を護衛したものか。
グラサン が やきだんご に投票しました。
-5 クリス・フォルター 2015/05/05 22:39:54
……ハーヴェスターシャ・シブメン、か?
-6 クリス・フォルター 2015/05/05 22:40:27
おっと、狩人日誌を付けておかないとな
シブメン が ハーヴェスターシャ に投票しました。
ボタン が 霊夢 に投票しました。
クリス・フォルター が ハーヴェスターシャ に投票しました。
ハーヴェスターシャ が ボタン に投票しました。
やきだんご が ハーヴェスターシャ に投票しました。
-7 グラサン 2015/05/05 22:43:09
怪しければ吊ろう、そんな信長スタイルに憧れていました(
-8 霊夢 2015/05/05 22:43:30
さて、生き残ったけど…これ私死ぬわよね?多分
-9 クリス・フォルター 2015/05/05 22:44:16
占いまとめ
ハーヴェスターシャ→やきだんご○
霊夢→クリス○
灰色まとめ
ボタン、グラサン、シブメン

狩人になったか……さて、それでは日誌でも付けておくかな。

一日目
……は、護衛できないしさつき君を見殺しにするしかない、か。すまないな。
二日目
さて、護衛開始だ。
まず生き残った霊夢君は護衛したいがしない方がいいだろうし……ボタン君、グラサン君、シブメン君の誰か、だな。最悪囲いの可能性もあるし、やきだんご君が真っ白だとは思わないでおこう。
-10 クリス・フォルター 2015/05/05 22:44:58
占いまとめ
ハーヴェスターシャ→やきだんご○
霊夢→クリス○
灰色まとめ
ボタン、グラサン、シブメン

狩人になったか……さて、それでは日誌でも付けておくかな。

一日目
……は、護衛できないしさつき君を見殺しにするしかない、か。すまないな。
二日目
さて、護衛開始だ。
まず生き残った霊夢君は護衛したいがしない方がいいだろうし……ボタン君、グラサン君、シブメン君の誰か、だな。最悪囲いの可能性もあるし、やきだんご君が真っ白だとは思わないでおこう。
まあ、なんとなくシブメン君が怪しいと思った第六感を信じて、ボタン君かグラサン君か……ボタン君、行こうか。
クリス・フォルター は ボタン を護衛します。
-11 グラサン 2015/05/05 22:45:20
ん?そりゃただの愚民か

ほえほえ、難しいのぅ
-12 霊夢 2015/05/05 22:45:46
ま、占うとしますかね…
掛まくも畏き 伊邪那岐大神
筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原に
禊祓へ給ひし時に成り座せる祓戸の大神等
諸々の禍事 罪 穢有らむをば
祓へ給ひ 清め給へと白す事を
聞食せと 恐み恐みも白す

やきだんご=○●
霊夢 は やきだんご を占います。
-13 クリス・フォルター 2015/05/05 22:46:01
占いまとめ
ハーヴェスターシャ→やきだんご○
霊夢→クリス○
灰色まとめ
ボタン、グラサン、シブメン

狩人になったか……さて、それでは日誌でも付けておくかな。

一日目
……は、護衛できないしさつき君を見殺しにするしかない、か。すまないな。

二日目
さて、護衛開始だ。
まず生き残った霊夢君は護衛したいがしない方がいいだろうし……ボタン君、グラサン君、シブメン君の誰か、だな。最悪囲いの可能性もあるし、やきだんご君が真っ白だとは思わないでおこう。
まあ、なんとなくシブメン君が怪しいと思った第六感を信じて、ボタン君かグラサン君か……ボタン君、行こうか。
しかしボタン君、あまり意見を発していないのだよな……これで護衛できれば大きいが、さて。
-14 クリス・フォルター 2015/05/05 22:46:34
死んでそうだなぁ、私
シブメン は クリス・フォルター を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ