トップページ

9694村 【完全身内】いぷ人狼村1

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
みかん
ID: みかん
占い師
ソラノ
ID: sorano
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
すみしろ
ID: すみしろ
狩人
もふな
ID: もふな
村人
おかん
ID: マンドラゴラ
村人
処刑 3人
きのぴょん
ID: きのぴょん
村人
だの
ID: だの
人狼
ウル
ID: Manjyu38
村人
みかん は、きのぴょん を占いました。
きのぴょん は 人間のようです。
ソラノ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
きのぴょん が ウル に投票しました。
ウル が もふな に投票しました。
ソラノ が きのぴょん に投票しました。
もふな が おかん に投票しました。
ウル が投票を取り消しました。
ソラノ が投票を取り消しました。
もふな が投票を取り消しました。
きのぴょん が投票を取り消しました。
1 すみしろ (すみしろ) 2015/05/05 22:47:44
おはよ〜(*^O^*)
2 おかん (マンドラゴラ) 2015/05/05 22:48:22
自分処される…??ww
3 ウル (Manjyu38) 2015/05/05 22:48:25
恋する乙女ウルです♡♡
4 だの (だの) 2015/05/05 22:48:55
よく 通話切れるわ・・・・・
みかんは、きのぴょんを占いました! 結果は人間だったよ! 2015/05/05 22:48:57
5 ウル (Manjyu38) 2015/05/05 22:49:26
私はキリン
きのぴょんは、ソラノあか 2015/05/05 22:50:44
ソラノは、ウルちゃんをなでなでした! 2015/05/05 22:50:50
ウルは、きのぴょんとスキップした 2015/05/05 22:50:54
おかんは、ウルをなぐりましたw 2015/05/05 22:51:16
ウルは、おかんをわしゃわしゃしちゃった 2015/05/05 22:51:50
きのぴょん が みかん に投票しました。
ソラノ が きのぴょん に投票しました。
もふな が きのぴょん に投票しました。
おかん が きのぴょん に投票しました。
きのぴょん が みかん に投票しました。
みかん が きのぴょん に投票しました。
ウル が きのぴょん に投票しました。
すみしろ が きのぴょん に投票しました。
きのぴょん が投票を取り消しました。
きのぴょん が投票を取り消しました。
6 きのぴょん (きのぴょん) 2015/05/05 22:53:20
だのさーん!!
7 おかん (マンドラゴラ) 2015/05/05 22:53:58
だのさん、とりあえずきのぴょんさん吊りましょう。
だの が きのぴょん に投票しました。
8 すみしろ (すみしろ) 2015/05/05 22:54:38
おほほ
きのぴょん が みかん に投票しました。
きのぴょんみかんに投票しました。
みかんきのぴょんに投票しました。
ソラノきのぴょんに投票しました。
ウルきのぴょんに投票しました。
もふなきのぴょんに投票しました。
すみしろきのぴょんに投票しました。
おかんきのぴょんに投票しました。
だのきのぴょんに投票しました。
投票の結果、きのぴょん が処刑されました。
きのぴょん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みかん は おかん を占います。
*1 だの (だの) 2015/05/05 22:55:42
とりにく。
ソラノ は すみしろ を襲撃します。
ソラノ は すみしろ を襲撃します。
-1 もふな (もふな) 2015/05/05 22:56:01
村人暇や
-2 もふな (もふな) 2015/05/05 22:56:28
うえーい
すみしろ は だの を護衛します。
-3 おかん (マンドラゴラ) 2015/05/05 22:57:26
あおーん



-4 もふな (もふな) 2015/05/05 22:57:35
( ω )( ω )( ω )
-5 みかん (みかん) 2015/05/05 22:57:44
-6 ソラノ (sorano) 2015/05/05 22:57:49
とりにくー
-7 みかん (みかん) 2015/05/05 22:57:52
*2 だの (だの) 2015/05/05 22:58:19
何するんだ?
-8 もふな (もふな) 2015/05/05 22:58:38
わおーん
*3 ソラノ (sorano) 2015/05/05 22:58:45
襲う人を選ぶんだ!
-9 もふな (もふな) 2015/05/05 22:58:52
わおーん
*4 だの (だの) 2015/05/05 22:59:52
誰にしようか?
-10 もふな (もふな) 2015/05/05 23:00:37
jっfvjvbds
*5 ソラノ (sorano) 2015/05/05 23:00:42
ソラノさんはすみしろさんにしてみる
みかん は おかん を占います。
*6 だの (だの) 2015/05/05 23:01:11
どうしようか?
-11 もふな (もふな) 2015/05/05 23:01:20
和オーん
*7 ソラノ (sorano) 2015/05/05 23:01:22
まず狩人を探さないと…占い師がみかんちゃんだから守られてる
*8 だの (だの) 2015/05/05 23:01:30
どうしようか?
-12 もふな (もふな) 2015/05/05 23:01:48
遠吠え多いよ!!!!!!!!!!
*9 だの (だの) 2015/05/05 23:02:24
すみちゃんを狙おう💓
*10 ソラノ (sorano) 2015/05/05 23:02:55
みかんちゃん以外を襲うにして、変更ボタン押して
だの は すみしろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ