トップページ

9695村 【身内村】新・三千界村19

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
霧雨 魔理沙
ID: cuna
人狼
シオン
ID: サキ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
薬が手放せない人
ID: 九条
狂人
クリス・フォルター
ID: アリシマン
村人
処刑 2人
ボタン(まずい)
ID: ミラ
占い師
りかちゃま
ID: トキ
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/05 23:15:38
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
薬が手放せない人 が集会所を訪れました。
2 薬が手放せない人 2015/05/05 23:16:58
うぇーい↑↑↑
りかちゃん が集会所を訪れました。
3 りかちゃん 2015/05/05 23:17:38
あうあう、なのですー。
ボタン(まずい) が集会所を訪れました。
4 ボタン(まずい) 2015/05/05 23:18:08
こんばんわ〜
薬が手放せない人 がアイコンを変更しました。
5 薬が手放せない人 2015/05/05 23:18:47
ふっふっふー
クリス・フォルター が集会所を訪れました。
6 クリス・フォルター 2015/05/05 23:18:49
キャラセット審判のキャラ名無効にしようかな、と思っていたのに普通に忘れていた。
次辺りそれで希望有効にしようと思うが、どうだろうか?
霧雨 魔理沙 が集会所を訪れました。
7 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:19:27
ハードボイルドっぽく見える不思議
8 ボタン(まずい) 2015/05/05 23:19:27
えっと、つまり勝手にICと名前が決まる?
9 りかちゃん 2015/05/05 23:19:31
私はそれでよいのですよ
10 薬が手放せない人 2015/05/05 23:20:14
あー、それは面白そうですねぇ
11 クリス・フォルター 2015/05/05 23:20:31
>>8
少し違うが……大体そういうこと、かな。
メタ読みを出来る限り避けてみたくてな。まあ、一種の実験だよ。
12 アリシマン 2015/05/05 23:21:03
というか先にこっちで言えばいいのか!
13 ボタン(まずい) 2015/05/05 23:21:34
僕はすぐにばれそうだけど、賛成です
14 薬が手放せない人 2015/05/05 23:21:37
と、少し離席ー、点呼までは戻ります
15 アリシマン 2015/05/05 23:21:42
誰かが占いまとめとか纏めてるとき、その人が死んだら引き継ぐぞー、とかそういうことを思っといてくださいー
一人に任せずちゃんと自分でも、ということです
16 りかちゃん 2015/05/05 23:21:51
はいなのです
17 アリシマン 2015/05/05 23:22:48
うむ、これで初心者さんとか居ないなら改めて言わずに済む……これで役職持ちって言われたりしないで済むはず!
18 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:23:23
にじみでる雰囲気は隠せない・・・ぜ
19 クリス・フォルター 2015/05/05 23:23:33
ええ、と……一人いないのかな
20 薬が手放せない人 2015/05/05 23:23:40
もーどり
21 りかちゃん 2015/05/05 23:23:53
薬ちゃんがいまいないみたいなのです
22 りかちゃん 2015/05/05 23:24:03
かえってきましたのです
シオン が集会所を訪れました。
23 シオン 2015/05/05 23:24:09
それも計算通りです
りかちゃん が 名前を りかちゃま に変更しました。
24 薬が手放せない人 2015/05/05 23:24:30
カットカットカット!
25 りかちゃま 2015/05/05 23:24:48
リテイク!
26 アリシマン 2015/05/05 23:24:56
>>18
プルプル ボク悪イ役職ジャナイヨ(ギシャア
27 クリス・フォルター 2015/05/05 23:25:23
と、これで元通りの人数かな。
さて、それでは点呼を始めよう。準備はいいか?
点呼が開始されました。
28 クリス・フォルター 2015/05/05 23:25:43
点呼確認、と
29 ボタン(まずい) 2015/05/05 23:25:45
30 ボタン(まずい) 2015/05/05 23:25:45
31 りかちゃま 2015/05/05 23:25:51
はいなのです
32 薬が手放せない人 2015/05/05 23:26:04
あーたーらしい朝が来ない!
33 cuna 2015/05/05 23:26:05
わたしはとりあえず怪しまれないようにしないとなー
せんせーも悩んでたけど
発言するだけで狼疑われるってひどいよね
34 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:26:13
あー
35 アリシマン 2015/05/05 23:26:35
疑わしきは処す? 処す?
36 シオン 2015/05/05 23:26:51
大丈夫、それも計算通りです
37 cuna 2015/05/05 23:27:10
>>36ひどい!
38 クリス・フォルター 2015/05/05 23:27:35
……む、微妙にPCの調子悪くなってきたか?
もしかしたら途中で鳩に切り替わるかもしれん。その場合はすまないな。
39 クリス・フォルター 2015/05/05 23:27:58
全員揃ったな。
7人 :ダ村村村狼占狂
40 クリス・フォルター 2015/05/05 23:28:23
それでは、開始しよう。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、霧雨 魔理沙です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 りかちゃま 2015/05/05 23:28:29
よろしく、なのです
-2 薬が手放せない人 2015/05/05 23:28:37
アヘェ☆
-3 りかちゃま 2015/05/05 23:28:43
…ふぅん、村人なのね。
-4 薬が手放せない人 2015/05/05 23:28:51
あ、アッパー系のお薬たべなきゃぁ
-5 シオン 2015/05/05 23:28:54
村人でした、計算通りです
-6 クリス・フォルター 2015/05/05 23:29:00
さてさて、村人になったか。
どうなるかな……?
*1 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:29:03
わおーん
-7 薬が手放せない人 2015/05/05 23:29:07
はー、いいけどさーて。真面目に狼はどこかなっと
ボタン(まずい) は 薬が手放せない人 を占います。
-8 りかちゃま 2015/05/05 23:29:37
在りし日の惨劇は、また繰り返される…
今回は、どちらが勝つのかしら?
*2 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:29:45
占いか、やってやるぜ!

今回の畜生は一人だけか、まずここを占っておこう

ボタン:○
-9 薬が手放せない人 2015/05/05 23:30:02
はぁい☆
今日も占いは私なんだ。すまないね

占い先
クリスさん●

理由?直感ですねー
-10 クリス・フォルター 2015/05/05 23:30:15
今日も平和だ茶がうまい、と
*3 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:30:18
あー・・・どの程度吠えればいいのかわかんない

ついでに飲み物とって来よう
-11 薬が手放せない人 2015/05/05 23:30:34
だったっはああっはああ!
占いだよ全員対抗するな!

占い先
クリスさん●

理由?直感ですねー
-12 ボタン(まずい) 2015/05/05 23:30:43
縄は2本であってるかな?
-13 薬が手放せない人 2015/05/05 23:30:53
だったっはああっはああ!
占いだよ全員対抗するな!

占い先
クリスさん○

理由?直感ですね
-14 クリス・フォルター 2015/05/05 23:30:58
役職が無いと暇だが……まあ、この時間もそれはそれで楽しいしな。
-15 薬が手放せない人 2015/05/05 23:31:02
んー、どっちにするべきか
-16 クリス・フォルター 2015/05/05 23:31:20
しかし独り言が多いな……雛子君、狂喜乱舞しているのではないだろうな
-17 薬が手放せない人 2015/05/05 23:31:29
だったっはああっはああ!
占いだよ全員対抗するな!

占い先
シオンさん○

理由?直感ですね
-18 薬が手放せない人 2015/05/05 23:31:56
だったっはああっはああ!
占いだよ全員対抗するな!

占い先
シオンさん○

理由:まぁ今回も一番下からでーす
*4 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:31:59
占いか、やってやるぜ!

薬漬けやら子供やらいろいろいるが
今回の畜生は一人だけか、まずここを占っておこう

ボタン:○

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ