トップページ

9699村 【身内村】新・三千界村20

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
酒場の看板娘 ローズマリー
ID: トキ
人狼
ちんぴら ノーマン
ID: サキ
狂人
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
双子 ウェンディ
ID: ミラ
占い師
処刑 2人
文学少女 セシリア
ID: 九条
村人
自警団長 アーヴァイン
ID: アリシマン
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
1 学生 ラッセル 2015/05/06 00:04:54
あれ?アーヴァインがいない?
自警団長 アーヴァイン が集会所を訪れました。
2 自警団長 アーヴァイン 2015/05/06 00:05:32
何言ってんだお前
文学少女 セシリア が集会所を訪れました。
3 文学少女 セシリア 2015/05/06 00:05:59
あらやだ、ラッセルったら。
目の前に居るじゃないの
酒場の看板娘 ローズマリー が集会所を訪れました。
4 酒場の看板娘 ローズマリー 2015/05/06 00:06:11
よろしく
双子 ウェンディ が集会所を訪れました。
5 双子 ウェンディ 2015/05/06 00:06:55
リックはどこかしら?
6 自警団長 アーヴァイン 2015/05/06 00:07:00
よお、セシリアじゃねえか
ラッセルの野郎は目ェ悪ィのか?
-1 自警団長 アーヴァイン 2015/05/06 00:07:14
中身透けてそうだなー
7 cuna 2015/05/06 00:07:16
日付かわったから寝ますよー
おやすみなさい
8 トキ 2015/05/06 00:07:40
お疲れさまー
9 ミラ 2015/05/06 00:07:50
お疲れ様
10 自警団長 アーヴァイン 2015/05/06 00:08:03
ローズマリーにウェンディじゃねえか
お前らも呼ばれたのか?
人狼とかぜってぇ嘘に決まってんのにな…
11 文学少女 セシリア 2015/05/06 00:08:12
>>6
ふふっ、ひょっとしたら目を抉られたのかもね?
人狼とやらに・・・
12 アリシマン 2015/05/06 00:08:13
お疲れさまーのおやすみなさいましー
13 九条 2015/05/06 00:08:26
お疲れ様ですー
14 酒場の看板娘 ローズマリー 2015/05/06 00:08:33
そもそもこれって集まってるんだっけ?村に住んでるんじゃなかったかしら?
ちんぴら ノーマン が集会所を訪れました。
15 ちんぴら ノーマン 2015/05/06 00:08:43
誰か金貸してくれよ
16 自警団長 アーヴァイン 2015/05/06 00:08:50
>>11

ぁあ? まさかお前も信じてんのかよ?
17 自警団長 アーヴァイン 2015/05/06 00:09:22
>>15
やなこった、さっさと働け
18 酒場の看板娘 ローズマリー 2015/05/06 00:09:34
>>16
でも、ほかの村で全滅がおこったって、行商人から聞いたわよ?
19 文学少女 セシリア 2015/05/06 00:09:34
>>16
ふふっ♪
20 アリシマン 2015/05/06 00:09:42
>>14
集会所に集まって、ってありますしねー
21 九条 2015/05/06 00:10:00
案外これ楽しい(
22 双子 ウェンディ 2015/05/06 00:10:12
>>15
私が持ってるように見える?
23 自警団長 アーヴァイン 2015/05/06 00:10:20
>>18
ンなもんただの山賊かなんかだろ
噂にゃ尾ひれ背びれが付くもんだ
24 アリシマン 2015/05/06 00:10:37
さて、みんな集まりましたかね?
25 文学少女 セシリア 2015/05/06 00:11:28
ま、どちらにせよ人狼が居るのなら、それを題材にした本を作るのもいいかな…(メガネクイッ
26 酒場の看板娘 ローズマリー 2015/05/06 00:11:32
うちで働くなら、貸してあげてもいいわよ?ちゃんと働いた後ね?
27 アリシマン 2015/05/06 00:11:50
ラッセル「あ、そろそろ話し合いが始まるみたいだよ。
     とりあえず今日の話し合いが終わったら、家に帰ってまた明日集まるんだってさ。みんな、ちゃんと居る?」
点呼を始めます
点呼が開始されました。
28 酒場の看板娘 ローズマリー 2015/05/06 00:12:04
あ、もちろんタダ働きだから覚悟してね♪
29 双子 ウェンディ 2015/05/06 00:12:12
はーい
30 ちんぴら ノーマン 2015/05/06 00:12:14
いいから金貸してくれよ…
明日にゃ倍にして返してやるからさ
31 文学少女 セシリア 2015/05/06 00:12:32
えぇ、居ますよ
32 自警団長 アーヴァイン 2015/05/06 00:12:34
居るに決まってんだろ馬鹿かテメェ…まじで節穴になったんじゃねェだろうな
33 酒場の看板娘 ローズマリー 2015/05/06 00:12:44
働いたら貸してあげるわよ。働いたらね
34 双子 ウェンディ 2015/05/06 00:12:58
そう言う人ほど返せないってどっかで聞いたよ
35 アリシマン 2015/05/06 00:13:45
ラッセル「ノーマンさん、明日少しだけ貸しますから今日はちょっと……っと、始まるね。
     話し合いが終わったら、気を付けて家に帰ってね」
36 アリシマン 2015/05/06 00:13:57
ところで村長が居ないんだけど、この村大丈夫なの?
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、酒場の看板娘 ローズマリーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 九条 2015/05/06 00:14:20
村長を尊重しない村
-2 ちんぴら ノーマン 2015/05/06 00:14:28
ちっ
しかたねぇな…噂の人狼とやらでも狩りゃあ
少しは金になんだろ
*1 酒場の看板娘 ローズマリー 2015/05/06 00:14:32
私が狼ね。さて、潜伏しようかしら
-3 文学少女 セシリア 2015/05/06 00:14:44
村長を尊重しない村・・・
なんてね♪
*2 酒場の看板娘 ローズマリー 2015/05/06 00:14:51
そういえば狼久しぶりだなぁ、と思う今日この頃
*3 酒場の看板娘 ローズマリー 2015/05/06 00:15:23
騙りは無しかしらね。この場合の動き方はちょっとわからないし
-4 自警団長 アーヴァイン 2015/05/06 00:15:31
ったく、めんどくせぇなぁ……明日もやんのかよ
人狼なんているわけねえんだし、さっさと……って、なんだなんだ? 今日はなんか狼がうるせぇな……。
……まさか、マジでいるわけじゃねえ、だろうな……?
-5 文学少女 セシリア 2015/05/06 00:15:45
――・・・この村、犬なんか居たかしら・・・
双子 ウェンディ は 自警団長 アーヴァイン を占います。
-6 酒場の看板娘 ローズマリー 2015/05/06 00:15:54
しかしこのキャラにしたのは間違いだったなぁ。演じづらい
-7 文学少女 セシリア 2015/05/06 00:16:04
ここで一句どうぞ↓
*4 酒場の看板娘 ローズマリー 2015/05/06 00:17:27
ノープラン。まぁ、なるようになるわよ
-8 自警団長 アーヴァイン 2015/05/06 00:17:32
……ま、人狼なんざいるわけねぇか

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ