トップページ

9702村 【身内村】新・三千界村21

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
水瀬 秋子
ID: トキ
狂人
巫淨 霧絵
ID: ミラ
村人
霧島 聖
ID: サキ
村人
アーヴァイン
ID: アリシマン
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
キスメ
ID: 九条
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/06 00:59:34
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 アリシマン 2015/05/06 01:00:43
今度、勝敗無視のガンRP村とか楽しそうだなぁ
水瀬 秋子 が集会所を訪れました。
3 水瀬 秋子 2015/05/06 01:00:59
このジャム、試してみませんか?

つ甘くないジャム
キスメ が集会所を訪れました。
4 キスメ 2015/05/06 01:01:43
さて、じゃあまぁ適度に宜しく頼むよっと
キスメ が集会所を訪れました。
5 キスメ 2015/05/06 01:02:19
偽者めー
キスメ が村を去りました。
6 アリシマン 2015/05/06 01:02:46
誰にしよう
7 キスメ 2015/05/06 01:02:47
今の何…?!
巫淨 霧絵 が集会所を訪れました。
8 巫淨 霧絵 2015/05/06 01:02:56
霧島 聖 が集会所を訪れました。
9 霧島 聖 2015/05/06 01:03:15
うむ、よろしくたのむぞ
10 水瀬 秋子 2015/05/06 01:03:41
ステーキにジャムかけてみたんですが、食べてみませんか?
\キスメLOVE/ が集会所を訪れました。
11 \キスメLOVE/ 2015/05/06 01:03:47
キスメちゃーんこっち向いてー!
12 \キスメLOVE/ 2015/05/06 01:04:16
>>10
理性が無い私でもちょっと躊躇うレベル
13 水瀬 秋子 2015/05/06 01:04:43
甘くないジャムもありますよ?
14 キスメ 2015/05/06 01:04:55
>>10
ジャム次第ではいけそう
私は肉食えないけど
\キスメLOVE/ が 名前を アーヴァイン に変更しました。
15 アーヴァイン 2015/05/06 01:05:20
ふう、やっぱ着ぐるみのアルバイトは大変だな……っと、全員そろったか?
16 キスメ 2015/05/06 01:05:31
てか、何か理性ないとか言いながらLOVEて。
思いっきり理性あるんじゃん
17 キスメ 2015/05/06 01:05:43
?!
18 アーヴァイン 2015/05/06 01:06:02
いや、理性がないから欲望のままにオタ芸したりなんやかんやして逮捕されんだよ、あいつ
19 アリシマン 2015/05/06 01:06:39
うむ、やっぱ雛子は良い反応してくれるなぁ

で、準備いいですかー?
20 キスメ 2015/05/06 01:07:12
>>18
あぁ、そうか、そっち方面に理性がないのな
居る居る、ライブでも違う色のサイリウム炊いてるバカ
21 水瀬 秋子 2015/05/06 01:07:13
おっけーよ
22 霧島 聖 2015/05/06 01:07:29
ああ、問題ない
23 キスメ 2015/05/06 01:07:32
えぇ、いつでもいいわよ
24 巫淨 霧絵 2015/05/06 01:07:51
私も問題ないわ
25 アーヴァイン 2015/05/06 01:08:29
あと理性が無いから欲望のままにステージの上に登って欲望のままにマイク奪って欲望のままに歌ってなんやかんやでファンが沢山つくのよな。おかげでアイツ目当てで好きでもねぇライブに行ってるやつも多いんだぜ、と
26 アリシマン 2015/05/06 01:08:38
んじゃ、点呼しますよー
点呼が開始されました。
27 アーヴァイン 2015/05/06 01:08:51
いやはや、やっぱあいつすげぇよなぁ
28 キスメ 2015/05/06 01:09:08
>>25
なにそれ。逆に私もファンになるわ
29 巫淨 霧絵 2015/05/06 01:09:16
よろしく
30 水瀬 秋子 2015/05/06 01:09:16
甘いほうはみんな食べてくれるのに、なんで甘くないのはみんな避けるんだろう…美味しいのに…
31 霧島 聖 2015/05/06 01:09:50
うむ、任せたまえ
32 アーヴァイン 2015/05/06 01:10:02
>>28
な? オマエもファンになっちまっただろ?
アイツの武勇伝を聞くとどいつもこいつもファンになっちまう……無論、俺もな
アーヴァイン(で、誰が収集付けんのこれ……まあいいや、始めよ) 2015/05/06 01:10:23
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、キスメです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 アーヴァイン 2015/05/06 01:10:41
わあい
*1 キスメ 2015/05/06 01:10:54
ん、良かった、人狼なんていなかった。いいね?
-2 水瀬 秋子 2015/05/06 01:10:59
…さて、狂人ね
-3 霧島 聖 2015/05/06 01:11:03
村人希望ならまぁ、村人になるな
-4 水瀬 秋子 2015/05/06 01:11:31
騙りましょう。だれに占おうかしら
-5 アーヴァイン 2015/05/06 01:11:35
さて、そんなわけで実はファンだったりする俺だが……新たにファンになっちまったキスメを占うとするかな。

キスメ:○●
アーヴァイン は キスメ を占います。
-6 アーヴァイン 2015/05/06 01:11:50
しかし何気に久々の占いだなぁ
*2 キスメ 2015/05/06 01:12:16
お、狂人居るの
 頑張りたまえ。
まぁ食うが
 それよりも私が生き残る
かな。無理くさいが。
 どうでもいい?
いいや、そうでもないな
-7 アーヴァイン 2015/05/06 01:12:21
さて、そんなわけで実は占い師だったりする俺だが……新たにファンになっちまったキスメを占うとするかな。

キスメ:○●
-8 巫淨 霧絵 2015/05/06 01:12:23
発言頑張ろう
*3 キスメ 2015/05/06 01:12:28
しまった、えが抜けた
-9 アーヴァイン 2015/05/06 01:12:49
ミニクロワッサン食べたい
-10 水瀬 秋子 2015/05/06 01:12:50
占い師になったわ。えっと、確かこんな台詞があったわね…
魂魄ノ華 爛ト枯レ、杯ノ蜜ハ腐乱ト成熟ヲ謳イ
例外ナク全テニ配給、嗚呼、是即無価値ニ候…

でたわ。
霧絵=○●
-11 アーヴァイン 2015/05/06 01:13:10
ムギャオー
-12 アーヴァイン 2015/05/06 01:13:22
ぬいぬい
-13 水瀬 秋子 2015/05/06 01:13:23
占い師になったわ。えっと、確かこんな台詞があったわね…
魂魄ノ華爛ト枯レ、杯ノ蜜ハ腐乱ト成熟ヲ謳イ例外ナク全テニ配給、嗚呼、是即無価値ニ候…

でたわ。
霧絵=○●
-14 アーヴァイン 2015/05/06 01:13:49
『 世界よ、私はお前を愛していた! 』
-15 アーヴァイン 2015/05/06 01:13:55
みたいなね。
*4 キスメ 2015/05/06 01:13:55
おぉ、ブッタよ
 なぜ私を狼にした!
ま、私が選んだんだけどな
 それこそどうでもいいわな
ええい、貰い泣き
 ほろり、ほろり。
かかっとな

情報 1日目 2日目 |

トップページ