トップページ

9706村 村!!!!!!!!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
クク
ID: クク
魔女
ありえ
ID: アリエP
キューピッド
犠牲 9人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Ranken
ID: Ranken
村人
ろろ
ID: ろろ
霊能者
ざんきょ
ID: 3ps708
村人(恋人)
フリス●ル
ID: フリスエル
村人(恋人)
AkinAi
ID: glotamin_nico
共有者
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
占い師
流衣
ID: luyandoh
村人
つきみぐ
ID: つきみぐ
共有者
処刑 7人
UA-55追悼式(352)
ID: 352
狩人
くう
ID: カマクラ幕府
村人
美環
ID: 美環
人狼
ぱぽ
ID: hayashipapo
魔女
りず
ID: lizliz4kd
人狼
うさ汰
ID: usata
C国狂人
つちゃむ
ID: つちゃむ
人狼
秋乃瀬 は、ぱぽ を占いました。
ぱぽ は 人間のようです。
人狼達は、ざんきょ を襲撃します。(ランダム)
ざんきょ が無残な姿で発見されました。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/07 23:36:51
ランダムきれそう!!!!!
+2 ざんきょ (3ps708) 2015/05/07 23:37:27
ランダムは無理
+3 ざんきょ (3ps708) 2015/05/07 23:37:45
りずとは一生人狼したくなくなってきた
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/07 23:38:13
フッフッフ
+5 くう (カマクラ幕府) 2015/05/07 23:40:07
キューピッド生きてルゥ
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/07 23:40:10
なんででてきたんだっけ!
+7 くう (カマクラ幕府) 2015/05/07 23:40:21
りずさんwwwwwwwww
クク は能力を使用しません。
+8 くう (カマクラ幕府) 2015/05/07 23:40:48
お??
+9 ろろ (ろろ) 2015/05/07 23:41:44
人狼の噛み無茶苦茶だったのか
+10 ろろ (ろろ) 2015/05/07 23:41:45
人狼の噛み無茶苦茶だったのか
+11 ろろ (ろろ) 2015/05/07 23:42:51
ありえさんの勝ちもう無いのにめっちゃ喋っててすごい
+12 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/07 23:43:04
ありえさんむしろなにシてもいいからきっと楽しんでる
+13 くう (カマクラ幕府) 2015/05/07 23:43:19
狩人最初に吊られてるところがw
+14 ろろ (ろろ) 2015/05/07 23:43:37
俺がどんどん偽っぽくなる
+15 くう (カマクラ幕府) 2015/05/07 23:43:58
めっちゃ楽しんでる感www
流衣 が AkinAi に投票しました。
りず が 流衣 に投票しました。
ありえ が AkinAi に投票しました。
クク が りず に投票しました。(ランダム)
ぱぽ が つちゃむ に投票しました。(ランダム)
つきみぐ が つちゃむ に投票しました。(ランダム)
秋乃瀬 が クク に投票しました。(ランダム)
AkinAi が ぱぽ に投票しました。(ランダム)
つちゃむ が ぱぽ に投票しました。(ランダム)
うさ汰 が クク に投票しました。(ランダム)
ククりずに投票しました。
流衣AkinAiに投票しました。
ぱぽつちゃむに投票しました。
つきみぐつちゃむに投票しました。
りず流衣に投票しました。
秋乃瀬ククに投票しました。
AkinAiぱぽに投票しました。
つちゃむぱぽに投票しました。
ありえAkinAiに投票しました。
うさ汰ククに投票しました。
投票の結果、ぱぽ が処刑されました。
ぱぽ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/07 23:46:49
wwwwwwww
クク は 秋乃瀬 を毒殺します。
秋乃瀬 は AkinAi を占います。
秋乃瀬 は うさ汰 を占います。
りず は AkinAi を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ