トップページ

9707村 勝つまでねれまっせん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
流衣
ID: luyandoh
霊能者
すい
ID: すーーーーーい
魔女
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
村人
352
ID: 352
占い師
やんやん
ID: やんやん
村人
ありえ
ID: アリエP
村人
ろろ
ID: ろろ
狂人
処刑 5人
ぱぽ
ID: hayashipapo
狩人
うさ汰
ID: usata
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼(死徒)
クク
ID: クク
吸血鬼
りず●える
ID: lizliz4kd
人狼
352 は、すい を占いました。
すい は 人間のようです。
フリス●ル 達は、352 を襲撃します。
352 が無残な姿で発見されました。
1 ろろ (ろろ) 2015/05/08 01:05:10
ククさん○
+1 352 (352) 2015/05/08 01:05:43
あら〜
-1 ありえ (アリエP) 2015/05/08 01:05:51
占い師CO
ろろ ふり◯  すい◯ くく◯
352 ありえ◯ りず●

霊能CO
るい ぱぽ◯ うさ汰◯

魔女
りず

村人
2 ありえ (アリエP) 2015/05/08 01:05:55
占い師CO
ろろ ふり◯  すい◯ くく◯
352 ありえ◯ りず●

霊能CO
るい ぱぽ◯ うさ汰◯

魔女
りず

村人
+2 ぱぽ (hayashipapo) 2015/05/08 01:08:55
私めっちゃわらっちゃった
+3 ぱぽ (hayashipapo) 2015/05/08 01:09:18
破裂音( *°ー°* )わし狩人
ろろ が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
フリス●ル が すい に投票しました。(ランダム)
流衣 が ありえ に投票しました。(ランダム)
クク が りず●える に投票しました。(ランダム)
ありえ が クク に投票しました。(ランダム)
すい が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
やんやん が 流衣 に投票しました。(ランダム)
りず●える が ろろ に投票しました。(ランダム)
ろろフリス●ルに投票しました。
フリス●ルすいに投票しました。
流衣ありえに投票しました。
ククりず●えるに投票しました。
ありえククに投票しました。
すいフリス●ルに投票しました。
やんやん流衣に投票しました。
りず●えるろろに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
すい は能力の対象選択を取り消します。
-2 流衣 (luyandoh) 2015/05/08 01:15:10
wwwwwwwwwwwww
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/08 01:15:48
くくさんふぁいとー!!
*1 りず●える (lizliz4kd) 2015/05/08 01:16:13
どうしたらいいんだああああああああああああああああああああああ
*2 りず●える (lizliz4kd) 2015/05/08 01:16:21
頑張ろう
-3 ありえ (アリエP) 2015/05/08 01:16:46
すいさん 残った素村COした人に毒つかってええええ
りず●える は やんやん を襲撃します。
*3 りず●える (lizliz4kd) 2015/05/08 01:17:49
勝つぞおおおおおおおおおおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ