トップページ

9713村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
りず●える
ID: lizliz4kd
村人
玲音(れいん)
ID: Rein
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
えんつん
ID: えんつん
霊能者
らんけん
ID: Ranken
村人
のせ
ID: 秋乃瀬
C国狂人
かさらら
ID: ksrr
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
処刑 4人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
ろろ
ID: ろろ
人狼
涼夏
ID: 涼夏
占い師
リョータ
ID: ryt_v
村人
かさらら は、のせ の枕元に毒薬を仕込みました。
フリス●ル は、のせ を護衛しています。
玲音(れいん) は、かさらら を襲撃します。
のせ が無残な姿で発見されました。
かさらら が無残な姿で発見されました。
+1 涼夏 (涼夏) 2015/05/10 00:08:21
いやいや、役職公開?え、するの?
+2 涼夏 (涼夏) 2015/05/10 00:10:08
りずくんゆるさない。
+3 涼夏 (涼夏) 2015/05/10 00:10:27
りょーたさんいいひと。
+4 涼夏 (涼夏) 2015/05/10 00:10:53
ごめんなさい役立たずです、はいすいません
+5 かさらら (ksrr) 2015/05/10 00:13:40
|◠‿◠ )
+6 のせ (秋乃瀬) 2015/05/10 00:13:53
いやー場が混乱して楽しいなぁ(笑み)
+7 涼夏 (涼夏) 2015/05/10 00:15:05
これ逆に、白だったけど、対抗で黒って言った方が良かったのかな
+8 かさらら (ksrr) 2015/05/10 00:15:55
|◠‿◠ ) …?
リョータ が 玲音(れいん) に投票しました。
玲音(れいん) が リョータ に投票しました。
りず●える が 玲音(れいん) に投票しました。
りず●える が リョータ に投票しました。
フリス●ル が りず●える に投票しました。
りず●えるリョータに投票しました。
フリス●ルりず●えるに投票しました。
玲音(れいん)リョータに投票しました。
リョータ玲音(れいん)に投票しました。
投票の結果、リョータ が処刑されました。
リョータ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 リョータ (ryt_v) 2015/05/10 00:17:56
はい
玲音(れいん) は フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル は 玲音(れいん) を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ