トップページ

9716村 恋人でかちましょう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
玲音(れいん)
ID: Rein
狩人
涼夏
ID: 涼夏
魔女
れなちゃん
ID: renachan
村人
クク
ID: クク
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人(恋人)
のい
ID: のい
占い師
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
霊能者
処刑 3人
りず
ID: lizliz4kd
求愛者(恋人)
ゆーき
ID: ゆーき
人狼
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
りず は フリス●ル に愛を求めました。
りず と フリス●ル は恋に落ちました。
のい は、弓塚 さつき を占いました。(ランダム)
弓塚 さつき は 人間のようです。
ざんきょ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/10 03:08:28
占 クク【フリスエル〇】のい【弓塚〇】
灰 りず 玲音 涼夏 ざんきょ ゆーき ぴーなっつ れなちゃん
2 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/10 03:10:38
占 クク【フリスエル〇】のい【弓塚〇】
霊 ぴーなっつ
灰 りず 玲音 涼夏 ざんきょ ゆーき れなちゃん
玲音(れいん) が りず に投票しました。
りず が ざんきょ に投票しました。
クク が りず に投票しました。
ざんきょ が りず に投票しました。
涼夏 が りず に投票しました。
のい が れなちゃん に投票しました。
フリス●ル が ざんきょ に投票しました。
ゆーき が りず に投票しました。
ぴーなっつ が りず に投票しました。
れなちゃん が ざんきょ に投票しました。
りずざんきょに投票しました。
のいれなちゃんに投票しました。
玲音(れいん)りずに投票しました。
涼夏りずに投票しました。
ざんきょりずに投票しました。
ゆーきりずに投票しました。
フリス●ルざんきょに投票しました。
ぴーなっつりずに投票しました。
れなちゃんざんきょに投票しました。
ククりずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人間だったようです。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
玲音(れいん) は ぴーなっつ を護衛します。
のい は れなちゃん を占います。
ざんきょ は のい を襲撃します。
ゆーき は のい を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ