トップページ

9724村 美少女村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
村雨
ID: 村雨
村人
Sy6姉*
ID: minagoro4
占い師
FAL
ID: fal
村人
ユウ
ID: ユウ 
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
てゅた。
ID: thuta
村人
たきまる
ID: たきまる
霊能者
処刑 3人
美少女
ID: bishoujyo
村人
じゅら
ID: じゅら
人狼
りくと
ID: rikuto
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/10 23:54:35
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
村雨 が集会所を訪れました。
2 村雨 2015/05/10 23:55:09
あはん
美少女 が集会所を訪れました。
3 美少女 2015/05/10 23:55:18
あはああああああああああああああああああああん
Sy6姉* が集会所を訪れました。
4 Sy6姉* 2015/05/10 23:55:23
しゃむです
たきまる が集会所を訪れました。
5 たきまる 2015/05/10 23:55:24
6 美少女 2015/05/10 23:55:25
114514
FAL が集会所を訪れました。
7 FAL 2015/05/10 23:55:26
くぁ
じゅら が集会所を訪れました。
8 じゅら 2015/05/10 23:55:33
あーはん
てゅた。 が集会所を訪れました。
9 てゅた。 2015/05/10 23:55:39
俺も美少女だああああああああああ(男)
たきまる がアイコンを変更しました。
りくと が集会所を訪れました。
10 りくと 2015/05/10 23:55:56
そ腐らんっ
ユウ が集会所を訪れました。
11 ユウ 2015/05/10 23:55:57
ほへ
12 美少女 2015/05/10 23:56:00
おい
13 じゅら 2015/05/10 23:56:02
あはーん
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、りくと、じゅらです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 りくと 2015/05/10 23:56:43
え、これ?
Sy6姉* は たきまる を占います。
*2 りくと 2015/05/10 23:56:54
じゅらたあああああああああああああああん
*3 りくと 2015/05/10 23:57:04
どうするのん?
*4 じゅら 2015/05/10 23:57:17
えとね、最初は弓塚さつきさん殺すかんじだね
じゅら は 弓塚 さつき を襲撃します。
りくと は襲撃対象選択を取り消します。
りくと は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 村雨 2015/05/10 23:58:31
わおーん
*5 りくと 2015/05/10 23:58:32
ひまやなー
じゅら は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 村雨 2015/05/10 23:59:07
わおーん
*6 じゅら 2015/05/10 23:59:09
長いねww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ