トップページ

9726村 熱中症に気をつけて村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ろろ
ID: ろろ
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
つきみぐー
ID: つきみぐ
村人
玲音(れいん)
ID: Rein
占い師
やんやん
ID: やんやん
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
涼夏
ID: 涼夏
狩人(死徒)
mina
ID: 猫・みなと
霊能者
たかまさ
ID: takamasa0326
村人
クク
ID: クク
吸血鬼
処刑 3人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
流衣
ID: luyandoh
狂信者
すい
ID: すーーーーーい
人狼
玲音(れいん) は、ろろ を占いました。
ろろ は 人間のようです。
涼夏 は、クク を護衛しています。
すい は、クク を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/12 23:18:21
占 玲音【やんやん〇ろろ〇】
霊 流衣【りず●】 みな【りず●】
魔 ろろ
灰 フリスエル 涼夏 クク つきみぐー たかまさ すい
ろろ が mina に投票しました。
流衣 が mina に投票しました。
たかまさ が mina に投票しました。
玲音(れいん) が 流衣 に投票しました。
すい が 流衣 に投票しました。
クク が 流衣 に投票しました。
mina が 流衣 に投票しました。
たかまさ が 流衣 に投票しました。
やんやん が 流衣 に投票しました。
つきみぐー が 流衣 に投票しました。
フリス●ル が 流衣 に投票しました。
涼夏 が 流衣 に投票しました。
ろろminaに投票しました。
フリス●ル流衣に投票しました。
涼夏流衣に投票しました。
クク流衣に投票しました。
流衣minaに投票しました。
つきみぐー流衣に投票しました。
mina流衣に投票しました。
玲音(れいん)流衣に投票しました。
やんやん流衣に投票しました。
たかまさ流衣に投票しました。
すい流衣に投票しました。
投票の結果、流衣 が処刑されました。
流衣 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
玲音(れいん) は クク を占います。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/12 23:21:25
みなとんがめっちゃ信じられてるね!どっちが真かわからんけどね!
すい は たかまさ を襲撃します。
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/12 23:21:37
涼夏ちゃん人外なのでは!
涼夏 は クク を護衛します。
ろろ は mina を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ