トップページ

9728村 素村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
涼夏
ID: 涼夏
魔女
流衣
ID: luyandoh
霊能者
たかまさ
ID: takamasa0326
占い師
りず
ID: lizliz4kd
狂信者
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエP
村人
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
村人
処刑 3人
玲音
ID: Rein
狩人
リョータ
ID: ryt_v
人狼
つきみぐー@ジェニファー
ID: つきみぐ
人狼
たかまさ は、涼夏 を占いました。
涼夏 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 玲音 (Rein) 2015/05/13 01:19:26
占 たかまさ【涼夏〇】りず【アリエ〇】
灰 流衣 つきみぐ 秋乃瀬 リョータ フリスエル 玲音
2 玲音 (Rein) 2015/05/13 01:19:56
占 たかまさ【涼夏〇】りず【アリエ〇】
霊 流衣
灰 つきみぐ 秋乃瀬 リョータ フリスエル 玲音
つきみぐー@ジェニファー が リョータ に投票しました。
リョータ が 秋乃瀬 に投票しました。
たかまさ が つきみぐー@ジェニファー に投票しました。
流衣 が リョータ に投票しました。
涼夏 が 玲音 に投票しました。
玲音 が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が つきみぐー@ジェニファー に投票しました。
秋乃瀬 が 玲音 に投票しました。
ありえ が つきみぐー@ジェニファー に投票しました。
たかまさ が つきみぐー@ジェニファー に投票しました。
たかまさ が つきみぐー@ジェニファー に投票しました。
涼夏 が 玲音 に投票しました。
ありえ が フリス●ル に投票しました。
涼夏 が 玲音 に投票しました。
りず が 玲音 に投票しました。
涼夏玲音に投票しました。
流衣リョータに投票しました。
ありえフリス●ルに投票しました。
つきみぐー@ジェニファーリョータに投票しました。
秋乃瀬玲音に投票しました。
たかまさつきみぐー@ジェニファーに投票しました。
りず玲音に投票しました。
リョータ秋乃瀬に投票しました。
フリス●ルつきみぐー@ジェニファーに投票しました。
玲音フリス●ルに投票しました。
投票の結果、玲音 が処刑されました。
玲音 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 玲音 (Rein) 2015/05/13 01:24:18
だと思ったよー
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/13 01:24:26
さっきの発言的にれいんさん魔女じゃなきゃいいけどwww
-2 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/13 01:25:42
スカチャ 使うと 人狼 じゃないの ばれない かな
たかまさ は リョータ を占います。
*1 リョータ (ryt_v) 2015/05/13 01:27:04
実は狩人持ち狙いのアリエさんGO
リョータ は ありえ を襲撃します。
つきみぐー@ジェニファー は ありえ を襲撃します。
リョータ は ありえ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ