トップページ

9729村 もう人狼は始まっている村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
れなちゃん
ID: renachan
狩人
アリエ
ID: アリエP
共有者
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
共有者
七色うさぎ
ID: 七色うさぎ
霊能者
流衣
ID: luyandoh
占い師
涼夏
ID: 涼夏
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
かさらら
ID: ksrr
吸血鬼
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼(死徒)
処刑 4人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
いのです
ID: tatata
C国狂人
まるもち
ID: まるもち
村人
やんやん
ID: やんやん
人狼
流衣 は、ざんきょ を占いました。
ざんきょ は 人狼のようです。
れなちゃん は、七色うさぎ を護衛しています。
ざんきょ 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/13 23:54:10
わらったwwwwwww魔女速攻おちてるwwwww
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/13 23:54:23
りずくんオツカレ
いのです が投票を取り消しました。
-1 アリエ (アリエP) 2015/05/13 23:56:02
占いco
るい ありえ◯ 残響●
残響 かりや◯ れなちゃん◯

霊能
兎 りず◯

共有
ぴなちゃん♥️

グレ
1 アリエ (アリエP) 2015/05/13 23:56:07
占いco
るい ありえ◯ 残響●
残響 かりや◯ れなちゃん◯

霊能
兎 りず◯

共有
ぴなちゃん♥️

グレ
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/13 23:56:39
それおもった!でもうまいよねぇそこ
流衣 が いのです に投票しました。
2 アリエ (アリエP) 2015/05/13 23:59:05
占いco
るい ありえ◯ 残響●
残響 かりや◯ れなちゃん◯

霊能
兎 りず◯

共有
ぴなちゃん♥️

グレ
まるもち 涼夏 いの
七色うさぎ が いのです に投票しました。
+4 りず (lizliz4kd) 2015/05/13 23:59:45
魔女二人も一気に落ちたのかww
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/13 23:59:50
役あるっていった人が2人おちてるんだからそこも察してほしい
ざんきょ が 涼夏 に投票しました。
アリエ が まるもち に投票しました。
七色うさぎ が いのです に投票しました。
ぴーなっつ が いのです に投票しました。
まるもち が いのです に投票しました。
涼夏 が まるもち に投票しました。
かさらら が いのです に投票しました。
やんやん が 涼夏 に投票しました。
れなちゃん が 涼夏 に投票しました。
アリエ が 涼夏 に投票しました。
いのです が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
れなちゃん涼夏に投票しました。
まるもちいのですに投票しました。
かさららいのですに投票しました。
アリエ涼夏に投票しました。
やんやん涼夏に投票しました。
いのですれなちゃんに投票しました。
ぴーなっついのですに投票しました。
七色うさぎいのですに投票しました。
流衣いのですに投票しました。
涼夏まるもちに投票しました。
ざんきょ涼夏に投票しました。
投票の結果、いのです が処刑されました。
いのです は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/14 00:02:03
狂人おちたーわーいわーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
-2 涼夏 (涼夏) 2015/05/14 00:02:13
めっちゃ僅差やんwwww
流衣 は やんやん を占います。
れなちゃん は ぴーなっつ を護衛します。
ざんきょ は ぴーなっつ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ