トップページ

9730村 みんなで長生きしよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
涼夏
ID: 涼夏
占い師
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
魔女
ざんきょ
ID: 3ps708
魔女
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やんやん
ID: やんやん
村人
七色うさぎ
ID: 七色うさぎ
人狼
流衣
ID: luyandoh
吸血鬼
アリエ
ID: アリエP
狩人(死徒)
玲音(れいん)
ID: Rein
人狼
処刑 3人
かさらら
ID: ksrr
村人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
りず
ID: lizliz4kd
C国狂人
流衣 は、アリエ を支配しました。
涼夏 は、ざんきょ を占いました。
ざんきょ は 人間のようです。
玲音(れいん) 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/14 00:37:38
占 涼夏【ざんきょ〇】りず【流衣〇】
灰 フリスエル ぴーなっつ れなちゃん かさらら やんやん 玲音 アリエ 七色うさぎ
2 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/14 00:38:23
占 涼夏【ざんきょ〇】りず【流衣〇】
霊 れなちゃん
灰 フリスエル ぴーなっつ かさらら やんやん 玲音 アリエ 七色うさぎ
3 アリエ (アリエP) 2015/05/14 00:38:47
占いco
涼夏  残響◯
りず  るい◯

霊能CO
れなちゃん
フリス●ル が かさらら に投票しました。
フリス●ル が投票を取り消しました。
七色うさぎ が かさらら に投票しました。
4 七色うさぎ (七色うさぎ) 2015/05/14 00:43:59
かさらら
5 アリエ (アリエP) 2015/05/14 00:44:01
ぴーなっつ
6 涼夏 (涼夏) 2015/05/14 00:44:01
かさらら
7 やんやん (やんやん) 2015/05/14 00:44:06
うさぎサン
8 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/14 00:44:11
かさららさん
9 流衣 (luyandoh) 2015/05/14 00:44:12
かさらら
10 ざんきょ (3ps708) 2015/05/14 00:44:14
七色うさ
11 れなちゃん (renachan) 2015/05/14 00:44:19
かさらら
12 りず (lizliz4kd) 2015/05/14 00:44:20
レイン
13 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/14 00:44:21
かさらら
14 かさらら (ksrr) 2015/05/14 00:44:31
れいん
15 ぴーなっつ (ぴーなっつ) 2015/05/14 00:44:48
れいん
ざんきょ が かさらら に投票しました。
涼夏 が かさらら に投票しました。
りず が かさらら に投票しました。
ぴーなっつ が かさらら に投票しました。
れなちゃん が かさらら に投票しました。
アリエ が かさらら に投票しました。
やんやん が かさらら に投票しました。
フリス●ル が かさらら に投票しました。
玲音(れいん) が かさらら に投票しました。
流衣 が ざんきょ に投票しました。(ランダム)
かさらら が アリエ に投票しました。(ランダム)
りずかさららに投票しました。
フリス●ルかさららに投票しました。
涼夏かさららに投票しました。
流衣ざんきょに投票しました。
ぴーなっつかさららに投票しました。
ざんきょかさららに投票しました。
れなちゃんかさららに投票しました。
かさららアリエに投票しました。
やんやんかさららに投票しました。
玲音(れいん)かさららに投票しました。
アリエかさららに投票しました。
七色うさぎかさららに投票しました。
投票の結果、かさらら が処刑されました。
かさらら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
涼夏 は 七色うさぎ を占います。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/14 00:49:03
かまれたらねるんじゃー
玲音(れいん) は やんやん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ