トップページ

9732村 イプメン身内村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
ごくつぶし ミッキー
ID: ケバブ
占い師
吸血鬼シオン
ID: 琉都
村人
藤村 大河
ID: あっきー
村人
のんだくれ ケネス
ID: 緋樹
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人

ID: hrsk
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/15 02:11:10
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
橙 が集会所を訪れました。
2 2015/05/15 02:12:07
ほあようごあいまーしゅ
ごくつぶし ミッキー が集会所を訪れました。
3 ごくつぶし ミッキー 2015/05/15 02:12:14
('ω')
牧師 ルーサー が集会所を訪れました。
4 牧師 ルーサー 2015/05/15 02:12:24
( ´‿ゝ`)
藤村 大河 が集会所を訪れました。
5 藤村 大河 2015/05/15 02:13:42
w
のんだくれ ケネス が集会所を訪れました。
6 のんだくれ ケネス 2015/05/15 02:13:43
_(:3」 ∠)_
7 牧師 ルーサー 2015/05/15 02:13:49
(´◉ᾥ◉`)
牧師 ルーサー が 名前を 吸血鬼シオン に変更しました。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、橙です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
橙 は 弓塚 さつき を襲撃します。
ごくつぶし ミッキー は 吸血鬼シオン を占います。
藤村 大河 は 吸血鬼シオン の能力をコピーします。

情報 1日目 2日目 |

トップページ