トップページ

9737村 【身内】スライム村19号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
かよな
ID: kayona
村人
磁石さん
ID: hoijishak
人喰い
ロビン
ID: frobin
人喰い
アトハ
ID: atoha
霊能者
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
ケースヶ
ID: xcken
狩人
ryu
ID: ryu
占い師
処刑 2人
toh
ID: toh
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
1 学生 ラッセル 2015/05/16 21:43:53
あれ?アーヴァインがいない?
自警団長 アーヴァイン が集会所を訪れました。
2 自警団長 アーヴァイン 2015/05/16 21:44:33
アーヴァインならここにいるぜ?
ケースヶ が集会所を訪れました。
3 ケースヶ 2015/05/16 21:44:35
だらけながらやってます
アーバイン が集会所を訪れました。
4 アーバイン 2015/05/16 21:44:47
アーヴァインは私だ
自警団長 アーヴァイン が 名前を かよな に変更しました。
ryu が集会所を訪れました。
5 ryu 2015/05/16 21:45:01
ラッセル▼
6 アーバイン 2015/05/16 21:45:11
やべぇ 同じこと考えてる人いた
ロビン が集会所を訪れました。
7 ロビン 2015/05/16 21:45:16
ボク悪いスライムじゃないよ
toh が集会所を訪れました。
8 toh 2015/05/16 21:45:20
Piet書きたい
アーバイン が 名前を 磁石さん に変更しました。
toh がアイコンを変更しました。
アトハ が集会所を訪れました。
9 アトハ 2015/05/16 21:45:51
TES
ロビン がアイコンを変更しました。
磁石さん がアイコンを変更しました。
10 磁石さん 2015/05/16 21:46:13
わたしだ
やなぎ が集会所を訪れました。
11 やなぎ 2015/05/16 21:48:02
新作途中だけど公開しますた(ダイレクト・マーケティング)
12 ケースヶ 2015/05/16 21:48:38
はじめます
13 ケースヶ 2015/05/16 21:50:32
占いさんは
スカイプの乱数使ってね
14 ロビン 2015/05/16 21:52:21
スカイプのではなくHPの・・・
15 ケースヶ 2015/05/16 21:52:58
はい今度こそ
16 ケースヶ 2015/05/16 21:53:16
まぁスカイプにはったURLのてきないみで
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、磁石さん、ロビンです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ケースヶ 2015/05/16 21:53:46
わーいかりびとー
ryu は占い対象選択を取り消します。
-2 アトハ 2015/05/16 21:54:09
私は村人私は村人っと・・・・よし
-3 ryu 2015/05/16 21:54:19
運命のダイスロール!
-4 ryu 2015/05/16 21:54:31
2でした
ryu は ケースヶ を占います。
-5 ケースヶ 2015/05/16 21:56:10
チップスターっっ
-6 ケースヶ 2015/05/16 21:56:31
さわーくりーむおにおんっ!!うえ臭いが

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ