トップページ

9740村 【身内】スライム村21号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
アトハ
ID: atoha
村人
ryu
ID: ryu
村人
あたりめ
ID: aaa
人喰い
磁石さん
ID: hoijishak
人喰い
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
toh
ID: toh
霊能者
ケースヶ
ID: xcken
村人
処刑 2人
やなぎ
ID: ytknkgymt
狩人
ロビン
ID: frobin
占い師
ロビン は、あたりめ を占いました。
あたりめ は 人狼のようです。
あたりめ 達は、toh を襲撃します。
toh が無残な姿で発見されました。
+1 toh 2015/05/16 23:13:38
久しぶりの役職も霊能で無事死亡
1 ケースヶ 2015/05/16 23:14:45
占:ロビン
 ○ toh
 ● あたりめ

占:磁石
 ○ ケースヶ
 ○ ryu
+2 toh 2015/05/16 23:17:31
お察しの通り俺が霊能者だ!(涙目
あたりめ が ロビン に投票しました。
ロビン が あたりめ に投票しました。
磁石さん が ロビン に投票しました。
ケースヶ が アトハ に投票しました。(ランダム)
アトハ が ロビン に投票しました。(ランダム)
ryu が アトハ に投票しました。(ランダム)
ケースヶアトハに投票しました。
アトハロビンに投票しました。
ryuアトハに投票しました。
あたりめロビンに投票しました。
ロビンあたりめに投票しました。
磁石さんロビンに投票しました。
投票の結果、ロビン が処刑されました。
ロビン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ryu 2015/05/16 23:19:18
ランダムったぞ!!
+3 ロビン 2015/05/16 23:19:23
オワタ・・・
-2 ケースヶ 2015/05/16 23:19:31
ランダムになったぞい
-3 アトハ 2015/05/16 23:19:43
間に合わなかったよ・・・あたりめさんだと個人的には思うけどなぁ・・・
+4 ロビン 2015/05/16 23:19:49
組織票があるから結構きつい勝負だったんですよね
+5 toh 2015/05/16 23:20:12
って狩人がGJしない限り詰んでるじゃん!
+6 ロビン 2015/05/16 23:20:14
ってかなんでアトハさんに入れたんじゃ!!
+7 ロビン 2015/05/16 23:20:15
ってかなんでアトハさんに入れたんじゃ!!
+8 ロビン 2015/05/16 23:21:22
あたりめさんオオカミは1日目に疑っていました。やなぎさんに入れる前はあたりめさんに入れてましたし
-4 ケースヶ 2015/05/16 23:21:26
多分私逝くだろうなー
磁石さん は ケースヶ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ