トップページ

9742村 クリリンのいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
エンデオ
ID: endeo
人喰い
ぽんた
ID: ぽんたどす!
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆぅち
ID: ゆぅち
狂人
ななとんぬ
ID: nanato
霊能者
なっつん
ID: Nattun
村人
処刑 3人
シーサー
ID: シーサー
人喰い
遠心分離機
ID: 遠心分離機は人狼
村人
結城
ID: 結城
占い師
結城 は、エンデオ を占いました。
エンデオ は 人狼のようです。
エンデオ は、ななとんぬ を襲撃します。
ななとんぬ が無残な姿で発見されました。
+1 シーサー 2015/05/17 00:19:52
死者の人、みてますかー
+2 ゆぅち 2015/05/17 00:20:31
うぃーっす
+3 ななとんぬ 2015/05/17 00:21:02
えんでおさんあやしい・・・!
+4 シーサー 2015/05/17 00:21:10
ななとんぬさんは見れてるのかな?
+5 ななとんぬ 2015/05/17 00:21:25
ゆうきさん単純に初だからわかんなかったっぽいかも?
+6 ななとんぬ 2015/05/17 00:21:32
みえてますよ(*'▽')
+7 ななとんぬ 2015/05/17 00:21:33
みえてますよ(*'▽')
+8 ななとんぬ 2015/05/17 00:21:33
みえてますよ(*'▽')
+9 シーサー 2015/05/17 00:22:04
ちなみに、俺は人狼でした
エンデオ が 結城 に投票しました。
+10 ななとんぬ 2015/05/17 00:22:22
みえてますよ(*'▽')
結城 が エンデオ に投票しました。
+11 ななとんぬ 2015/05/17 00:22:36
えんでおさん狂人かな
+12 シーサー 2015/05/17 00:22:36
ななとんぬさんが連投ww
+13 ななとんぬ 2015/05/17 00:22:46
なんでれんとうされてるのだろww
+14 ゆぅち 2015/05/17 00:22:51
シーサーさんが黒なのは本当だと思うって言ってるのあやしいにしか聞こえない私
+15 シーサー 2015/05/17 00:22:51
知りたい?誰が人狼か?
+16 ななとんぬ 2015/05/17 00:23:21
しりたいですww
ぽんた が 結城 に投票しました。
+17 ゆぅち 2015/05/17 00:23:25
ゆうきさん単にわかんないってくらいだよねえ
なっつん が 結城 に投票しました。
エンデオ結城に投票しました。
結城エンデオに投票しました。
ぽんた結城に投票しました。
なっつん結城に投票しました。
エンデオに、1人が投票しました。
結城に、3人が投票しました。
投票の結果、結城 が処刑されました。
結城 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 シーサー 2015/05/17 00:23:37
ちなみに、人狼はエンデオさん
+19 ゆぅち 2015/05/17 00:23:49
あーあwww
+20 ゆぅち 2015/05/17 00:23:49
あーあwww
+21 ななとんぬ 2015/05/17 00:23:58
だよね!!普通初心者の人があんなに占いのこと言えないもんね!
+22 ななとんぬ 2015/05/17 00:23:58
だよね!!普通初心者の人があんなに占いのこと言えないもんね!
エンデオ は なっつん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ