トップページ

9744村 ゆかいな置物部屋

情報 1日目 |

生存 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆぅち
ID: ゆぅち
村人
ぽんた
ID: ぽんたどす!
村人
ななとんぬ
ID: nanato
村人
なっつん
ID: Nattun
村人
結城
ID: 結城
村人
シーサー
ID: シーサー
村人
遠心分離機
ID: 遠心分離機は人狼
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/17 00:33:05
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゆぅち が集会所を訪れました。
2 ゆぅち 2015/05/17 00:33:48
ウィーッス
シーサー が集会所を訪れました。
3 シーサー 2015/05/17 00:33:50
なんだと
遠心分離機 が集会所を訪れました。
4 遠心分離機 2015/05/17 00:33:50
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
5 衛宮 士郎 2015/05/17 00:34:04

ななとんぬ が集会所を訪れました。
6 ななとんぬ 2015/05/17 00:34:07
俺がただの犬だと思ったら痛い目見るぜ 兄さん方
なっつん が集会所を訪れました。
7 なっつん 2015/05/17 00:34:17
8 衛宮 士郎 2015/05/17 00:34:18
あーあー
結城 が集会所を訪れました。
9 結城 2015/05/17 00:34:25
リベンジじゃい
衛宮 士郎 が 名前を ぽんた に変更しました。
10 ぽんた 2015/05/17 00:35:26
緊張しまくりぃ!
シーサー が村を去りました。
シーサー が集会所を訪れました。
11 シーサー 2015/05/17 00:43:09
あああ
点呼が開始されました。
点呼が中止されました。
遠心分離機 が村を去りました。
点呼が開始されました。
遠心分離機 が集会所を訪れました。
12 遠心分離機 2015/05/17 00:53:26
どうやらこの村には、村人が8人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ