トップページ

9748村 置物村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
シーサー
ID: シーサー
村人
ゆぅち
ID: ゆぅち
人喰い
結城
ID: 結城
村人
エンデオ
ID: endeo
人喰い
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
遠心分離機
ID: 遠心分離機は人狼
狂人
ななとんぬ
ID: nanato
占い師
処刑 2人
ぽんた
ID: ぽんたどす!
霊能者
なっつん
ID: Nattun
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/17 00:45:47
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
シーサー が集会所を訪れました。
2 シーサー 2015/05/17 00:46:17
あああ
ぽんた が集会所を訪れました。
3 ぽんた 2015/05/17 00:47:11
あー
点呼が開始されました。
4 ぽんた 2015/05/17 00:48:27
あーーー
5 シーサー 2015/05/17 00:48:28
ああああ
ゆぅち が集会所を訪れました。
6 ゆぅち 2015/05/17 00:48:48
わああ
なっつん が集会所を訪れました。
7 なっつん 2015/05/17 00:48:49
あー!
遠心分離機 が集会所を訪れました。
8 遠心分離機 2015/05/17 00:49:03
シーサー がアイコンを変更しました。
ななとんぬ が集会所を訪れました。
9 ななとんぬ 2015/05/17 00:50:32
ただの犬ではない
結城 が集会所を訪れました。
10 結城 2015/05/17 00:51:08
あああ
エンデオ が集会所を訪れました。
11 エンデオ 2015/05/17 00:54:30
ホモっぽい
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、エンデオ、ゆぅちです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 エンデオ 2015/05/17 00:56:30
ぐっふっふっふ
*2 エンデオ 2015/05/17 00:56:41
ホモだお
*3 ゆぅち 2015/05/17 00:56:43
お?
*4 ゆぅち 2015/05/17 00:56:51
うえええい
*5 ゆぅち 2015/05/17 00:56:51
うえええい
*6 ゆぅち 2015/05/17 00:57:01
どうするべき?
*7 エンデオ 2015/05/17 00:57:29
よし,ゆっち
俺を占って人間だったといえ
*8 ゆぅち 2015/05/17 00:57:43
ん?人狼えんでおさんだよね?
*9 ゆぅち 2015/05/17 00:57:57
おk−っす、それでそれで!!(わかってない)
*10 エンデオ 2015/05/17 00:57:59
そうだよ
だから,そういう設定でいえ
ななとんぬ は エンデオ を占います。
ななとんぬ は なっつん を占います。
*11 エンデオ 2015/05/17 00:58:22
任せたホモよ
-1 シーサー 2015/05/17 00:58:26
なんてこったい
*12 ゆぅち 2015/05/17 00:58:28
おkっす
*13 エンデオ 2015/05/17 00:58:30
きりっとおじさんより
*14 エンデオ 2015/05/17 00:58:50
占い先とかは巻かせる,練習やで!
*15 ゆぅち 2015/05/17 00:58:56
これで占い分離機さんとかだったらまずいやつーーー
*16 エンデオ 2015/05/17 00:59:02
俺はてきとうにいろいろいってるわ
*17 エンデオ 2015/05/17 00:59:14
大丈夫
俺も占いとして出るから
*18 ゆぅち 2015/05/17 00:59:19
はあがんばる、ルールいまだわかんないけど
*19 ゆぅち 2015/05/17 00:59:27
なんだそれw
*20 エンデオ 2015/05/17 00:59:40
つまり,占いは俺とゆっちさんにして
ゆっちさんは俺を占い
俺は適当に誰か占うわ
*21 エンデオ 2015/05/17 00:59:57
大丈夫だ,問題ない
エンデオ は 弓塚 さつき を襲撃します。
エンデオ は 弓塚 さつき を襲撃します。
エンデオ は 弓塚 さつき を襲撃します。
エンデオ は 弓塚 さつき を襲撃します。
エンデオ は 弓塚 さつき を襲撃します。
エンデオ は 弓塚 さつき を襲撃します。
エンデオ は 弓塚 さつき を襲撃します。
エンデオ は 弓塚 さつき を襲撃します。
エンデオ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*22 エンデオ 2015/05/17 01:00:31
さぁえらぶのだ
*23 エンデオ 2015/05/17 01:00:45
弓塚さつきをな
ゆぅち は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ