トップページ

9750村 ククリリのいない村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
エンデオ
ID: endeo
狂人
シーサー
ID: シーサー
占い師
ななてぃおおおお
ID: nanato
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
霊能者
結城
ID: 結城
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なっつん
ID: Nattun
村人
処刑 2人
ぽんた
ID: ぽんたどす!
人喰い
ゆぅち
ID: ゆぅち
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/17 01:37:39
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
エンデオ が集会所を訪れました。
2 エンデオ 2015/05/17 01:38:23
ぽんた が集会所を訪れました。
3 ぽんた 2015/05/17 01:38:39
あーあー
シーサー が集会所を訪れました。
4 シーサー 2015/05/17 01:38:43
あああ
ゆぅち が集会所を訪れました。
5 ゆぅち 2015/05/17 01:38:49
わああ
ななてぃおおおお が集会所を訪れました。
6 ななてぃおおおお 2015/05/17 01:38:59
<いかつくないよ☆彡
なっつん が集会所を訪れました。
7 なっつん 2015/05/17 01:39:08
はい
エンデオ がアイコンを変更しました。
シーサー がアイコンを変更しました。
ぴーなっつ が集会所を訪れました。
8 ぴーなっつ 2015/05/17 01:40:01
 
9 エンデオ 2015/05/17 01:40:01
好きな食べ物はイチゴ
10 シーサー 2015/05/17 01:40:06
ほいほい
11 ぽんた 2015/05/17 01:40:21
えげつない( ゚д゚)
結城 が集会所を訪れました。
12 結城 2015/05/17 01:40:42
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?(迫真)
13 ななてぃおおおお 2015/05/17 01:41:04
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?(迫真)
14 ななてぃおおおお 2015/05/17 01:41:10
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?(迫真)
15 ななてぃおおおお 2015/05/17 01:41:15
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?(迫真)
エンデオ がアイコンを変更しました。
16 ぽんた 2015/05/17 01:41:48
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
17 ななてぃおおおお 2015/05/17 01:42:02
ぽんたさん わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?(迫真)
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぽんた、ゆぅちです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゆぅち 2015/05/17 01:42:31
がんばろぽんたさん
*2 ぽんた 2015/05/17 01:42:36
わー
シーサー は エンデオ を占います。
*3 ゆぅち 2015/05/17 01:42:49
どうします?どっちか占いCOしますか?
*4 ぽんた 2015/05/17 01:42:53
がんばりましょう!
*5 ぽんた 2015/05/17 01:43:09
お任せします!
*6 ゆぅち 2015/05/17 01:44:03
えwわたしもそんな得意じゃないんですけどwえーっと…じゃあわたし身内切りします!ぽんたさん黒って言うんで、お願いします
*7 ぽんた 2015/05/17 01:44:08
右も左もわからない状態なので(´・ω・`)
ゆぅち は 弓塚 さつき を襲撃します。
*8 ぽんた 2015/05/17 01:44:36
えーと、g、がんばります!
ゆぅち は 弓塚 さつき を襲撃します。
*9 ぽんた 2015/05/17 01:44:50
村人って言えばいいんですかね?
*10 ゆぅち 2015/05/17 01:45:07
おkです、それで!じゃあさつきさん狙って下さい

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ