トップページ

9752村 ククリリのいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
結城
ID: 結城
魔女
なっつん
ID: Nattun
村人
エンデオ
ID: endeo
霊能者
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆぅち
ID: ゆぅち
占い師
処刑 3人
ぽんピー!
ID: ぽんたどす!
人喰い
ななとおお
ID: nanato
狂人
シーサー
ID: シーサー
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/17 02:28:24
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゆぅち が集会所を訪れました。
2 ゆぅち 2015/05/17 02:28:58
ありす が集会所を訪れました。
3 ありす 2015/05/17 02:28:59
あああ、
結城 が集会所を訪れました。
4 結城 2015/05/17 02:29:08
背景と被ってるなう
ありす が 名前を シーサー に変更しました。
なっつん が集会所を訪れました。
5 なっつん 2015/05/17 02:29:29
ななとおお が集会所を訪れました。
6 ななとおお 2015/05/17 02:29:34
れんぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
シーサー がアイコンを変更しました。
エンデオ が集会所を訪れました。
7 エンデオ 2015/05/17 02:29:42
ムチムチガッチモリモリ
エンデオ がアイコンを変更しました。
8 シーサー 2015/05/17 02:30:17
↑がキモすぎることについて
ぽんピー! が集会所を訪れました。
9 ぽんピー! 2015/05/17 02:30:21
ピー!
ぴーなっつ が集会所を訪れました。
10 ぴーなっつ 2015/05/17 02:30:23
 
11 エンデオ 2015/05/17 02:30:30
ムチムチガッチモリモリ
12 ぴーなっつ 2015/05/17 02:30:54
 
ぴーなっつ がアイコンを変更しました。
結城 がアイコンを変更しました。
結城 がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、シーサー、ぽんピー!です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぽんピー! 2015/05/17 02:33:35
わお
*2 シーサー 2015/05/17 02:33:40
ほほう
*3 シーサー 2015/05/17 02:33:52
この組み合わせか
*4 ぽんピー! 2015/05/17 02:33:55
どうしよwww
ゆぅち は ぽんピー! を占います。
*5 シーサー 2015/05/17 02:34:12
うーん、とりあえず俺が流れみて占い師COするわ
*6 ぽんピー! 2015/05/17 02:34:27
じゃあおれ村?
*7 シーサー 2015/05/17 02:34:30
そっちは・・・一日目は潜伏で!
*8 シーサー 2015/05/17 02:34:43
2日目は流れみてだなぁ
*9 ぽんピー! 2015/05/17 02:34:48
ほむほむ
*10 ぽんピー! 2015/05/17 02:34:57
はふはふ
*11 シーサー 2015/05/17 02:34:58
いつもどおり、あまり会話に参加しない感じでb
*12 ぽんピー! 2015/05/17 02:35:16
まかせたもう
*13 シーサー 2015/05/17 02:35:30
狂人は・・・正直無視かなぁwww
*14 ぽんピー! 2015/05/17 02:35:42
ういうい
*15 ぽんピー! 2015/05/17 02:35:57
時間がが
*16 シーサー 2015/05/17 02:36:11
おそらく一日目に俺消えると思うから、そうしたら霊能力者名乗って俺を黒って言えばおk

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ