トップページ

9753村 ククリリのいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ゆぅち
ID: ゆぅち
占い師
ぽんぴっぴ
ID: ぽんたどす!
村人
結城
ID: 結城
魔女
ななななななななよとtきtj9s
ID: nanato
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なっつん
ID: Nattun
狂人
処刑 3人
エンデオ
ID: endeo
人喰い
シーサー
ID: シーサー
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/17 03:07:52
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
エンデオ が集会所を訪れました。
2 エンデオ 2015/05/17 03:08:47
お年玉あげるだけがおばあちゃんじゃないのよ
シーサー が集会所を訪れました。
3 シーサー 2015/05/17 03:10:51
あああ、
ゆぅち が集会所を訪れました。
4 ゆぅち 2015/05/17 03:10:58
ぽんぴっぴ が集会所を訪れました。
5 ぽんぴっぴ 2015/05/17 03:11:23
あー
なっつん が集会所を訪れました。
6 なっつん 2015/05/17 03:11:29
はい
結城 が集会所を訪れました。
7 結城 2015/05/17 03:11:59
ア......ア......
結城 がアイコンを変更しました。
結城 がアイコンを変更しました。
結城 がアイコンを変更しました。
結城 がアイコンを変更しました。
結城 がアイコンを変更しました。
結城 がアイコンを変更しました。
ななななななななよとtきtj9s が集会所を訪れました。
8 ななななななななよとtきtj9s 2015/05/17 03:16:41
ゆうちゆうちゆうちゆうちゆうちゆゆうちゆうちゆうちゆうちうちゆうちゆうちゆゆうちゆうちゆうちゆうちうちゆうちゆゆうちゆうちゆうちゆうちうちゆうちゆうちゆうちゆゆうちゆうちゆうちゆうちゆうちゆうちゆうちゆうちうちゆうち
結城 がアイコンを変更しました。
結城 がアイコンを変更しました。
9 ななななななななよとtきtj9s 2015/05/17 03:17:01
<ゆうちゆうちゆうちゆうち
ぴーなっつ が集会所を訪れました。
10 ぴーなっつ 2015/05/17 03:18:18
 
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぴーなっつ、エンデオです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 エンデオ 2015/05/17 03:19:04
魔女の見た目のじんろうひっひっひ
*2 エンデオ 2015/05/17 03:19:23
こんばんぴっなっつ!!!!!!!!!!!!!
*3 エンデオ 2015/05/17 03:19:51
さてどうしますか
*4 ぴーなっつ 2015/05/17 03:19:53
逆に食べられる側っぽい見た目と名前してるぴーなっつです
ゆぅち は エンデオ を占います。
*5 ぴーなっつ 2015/05/17 03:20:18
とりあえず狂人が出てくるの待ちますか!
*6 エンデオ 2015/05/17 03:20:27
ぴーなっつさん,俺くろだししてくれません?
*7 エンデオ 2015/05/17 03:20:54
あ,きょうじんにまかせます?w
なら二人ともふせておきますか
-1 ななななななななよとtきtj9s 2015/05/17 03:21:24
ゆうちゆうちゆうちゆうちゆうちゆゆうちゆうちゆうちゆうちうちゆうちゆうちゆゆうちゆうちゆうちゆうちうちゆうちゆゆうちゆうちゆうちゆうちうちゆうちゆうちゆうちゆゆうちゆうちゆうちゆうちゆうちゆうちゆうちゆうちうちゆうち
*8 エンデオ 2015/05/17 03:21:27
それで!
*9 エンデオ 2015/05/17 03:21:38
二人ともふせましょう!
雰囲気で出ますか
*10 ぴーなっつ 2015/05/17 03:21:43
黒出ししますか!?狂人だと勘違いされるかもしれないけどwww
*11 エンデオ 2015/05/17 03:21:47
ぴーなっつ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ