トップページ

9754村 ククリリのいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ななとおおおおおおおお
ID: nanato
村人
ゆぅち
ID: ゆぅち
人喰い
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
結城
ID: 結城
占い師
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
処刑 3人
シーサー
ID: シーサー
C国狂人
エンデオ
ID: endeo
村人
なっつん
ID: Nattun
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/17 03:46:29
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
シーサー が集会所を訪れました。
2 シーサー 2015/05/17 03:47:05
ああああ
エンデオ が集会所を訪れました。
3 エンデオ 2015/05/17 03:47:35
ぽんた
なっつん が集会所を訪れました。
4 なっつん 2015/05/17 03:48:40
あー!
結城 が集会所を訪れました。
5 結城 2015/05/17 03:52:36
アメリカ横断なう
ななとおおおおおおおお が集会所を訪れました。
6 ななとおおおおおおおお 2015/05/17 03:56:00
おぽ
ゆぅち が集会所を訪れました。
7 ゆぅち 2015/05/17 03:56:34
わああ
ぴーなっつ が集会所を訪れました。
8 ぴーなっつ 2015/05/17 03:57:14
 
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ゆぅちです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 シーサー 2015/05/17 03:58:24
うほ
*2 ゆぅち 2015/05/17 03:58:32
あー狂人さーーん
*3 シーサー 2015/05/17 03:58:38
ってゆぅちかよww
*4 ゆぅち 2015/05/17 03:58:42
うーわーおなしゃっす
結城 は なっつん を占います。
*5 シーサー 2015/05/17 03:58:50
どうする?俺占い師COする?
*6 ゆぅち 2015/05/17 03:58:56
どうしようどうしようぼっちwwww
*7 ゆぅち 2015/05/17 03:59:09
それしかなくない?ローラーされてもだめだし。。。
*8 シーサー 2015/05/17 03:59:16
初日は様子かな?
*9 ゆぅち 2015/05/17 03:59:24
2回目くらいで私囲って
*10 シーサー 2015/05/17 03:59:30
で、誰をいうかだけど・・・
*11 シーサー 2015/05/17 03:59:42
おっけー、初日はテキトウに占うわ
*12 シーサー 2015/05/17 03:59:54
ミスったらm(_ _)m
*13 ゆぅち 2015/05/17 03:59:55
初日とりあえず誰でもいいから白だし、2回目くらいで囲って。。。これだめ?初日だと囲ってんじゃねーのっていわれそう
*14 ゆぅち 2015/05/17 04:00:10
初日に人狼あてられなきゃ大丈夫でしょw
*15 シーサー 2015/05/17 04:00:21
霊能力が使えないのがいたいな・・・
*16 ゆぅち 2015/05/17 04:00:35
それかCOした人黒だし!じゃよろしく
ゆぅち は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ