トップページ

9760村 のせ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
mina
ID: 猫・みなと
人喰い
ろろ
ID: ろろ
人喰い
すい
ID: すーーーーーい
狂人
七色うさぎ
ID: 七色うさぎ
霊能者
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
占い師
秋乃瀬
ID: 秋乃瀬
村人
ありあちょふ
ID: ありあああ
村人
処刑 3人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
りず●える
ID: lizliz4kd
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
フリス●ル は、ありあちょふ を護衛しています。
mina 達は、秋乃瀬 を襲撃します。
秋乃瀬 が無残な姿で発見されました。
ろろ が りず●える に投票しました。
mina が りず●える に投票しました。
フリス●ル が りず●える に投票しました。
ありあちょふ が りず●える に投票しました。
七色うさぎ が りず●える に投票しました。
すい が りず●える に投票しました。
りず●える が mina に投票しました。(ランダム)
りず●えるminaに投票しました。
minaりず●えるに投票しました。
ろろりず●えるに投票しました。
すいりず●えるに投票しました。
フリス●ルりず●えるに投票しました。
ありあちょふりず●えるに投票しました。
七色うさぎりず●えるに投票しました。
投票の結果、りず●える が処刑されました。
りず●える は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/18 22:11:23
これむずかしいねww約落ち有りむずかしい楽しいw
mina は ありあちょふ を襲撃します。
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/18 22:11:42
さすがに霊能守らないとやばいかなぁ
-3 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/18 22:12:13
狼2のこっててもGJだせばまだ勝ち目はあるのか
-4 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/18 22:12:32
みなとん守るのはだめかなー
フリス●ル は mina を護衛します。
ろろ は ありあちょふ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ