トップページ

9767村 ホモホモ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
あかいの
ID: inutikusyo
狂人
レリ
ID: kazumiyareri
村人
tocco
ID: tocco
村人
とろとろ
ID: torotorodon
狩人
いい男
ID: mouse
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ワイズ
ID: wiseman
人狼
いい男 は、tocco を占いました。
tocco は 人間のようです。
ワイズ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 いい男 2015/05/23 02:05:04
時間すすんだ?
1 あかいの 2015/05/23 02:05:22
ほんとに???
2 いい男 2015/05/23 02:05:53
わたしは占い師です><
ぴゃー><
3 あかいの 2015/05/23 02:05:53
発言しないと更新されないのキレそう
4 いい男 2015/05/23 02:06:29
うらないぴです
5 あかいの 2015/05/23 02:06:50
誰が村人って言ったんだっけ??
6 とろとろ 2015/05/23 02:07:15
ぽぽぽーぜ占い とっこさんが村人
とろとろ は護衛対象選択を取り消します。
7 いい男 2015/05/23 02:07:28
嘘の必要はありません
とろとろ は いい男 を護衛します。
8 あかいの 2015/05/23 02:07:59
騎士さんだれかなー??
9 いい男 2015/05/23 02:08:46
赤い人大丈夫?
10 あかいの 2015/05/23 02:08:59
草不可避
11 あかいの 2015/05/23 02:09:43
あと5分だよ
12 いい男 2015/05/23 02:10:07
赤い人占うね
13 あかいの 2015/05/23 02:10:49
よかろう
ワイズ が あかいの に投票しました。
いい男 は あかいの を占います。
ワイズ が投票を取り消しました。
とろとろ が レリ に投票しました。
とろとろ が投票を取り消しました。
ワイズ が レリ に投票しました。
とろとろ が ワイズ に投票しました。
レリ が ワイズ に投票しました。
いい男 が ワイズ に投票しました。
tocco が レリ に投票しました。
ワイズ は とろとろ を襲撃します。
あかいの が ワイズ に投票しました。
あかいのワイズに投票しました。
レリワイズに投票しました。
toccoレリに投票しました。
とろとろワイズに投票しました。
ワイズレリに投票しました。
いい男ワイズに投票しました。
投票の結果、ワイズ が処刑されました。
ワイズ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
14 あかいの (inutikusyo) 2015/05/23 02:13:01
わろた
15 いい男 (mouse) 2015/05/23 02:13:03
え??
16 いい男 (mouse) 2015/05/23 02:13:24
あらら

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ