トップページ

9768村 ホモって美味しいね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
とろとろ@士郎さん
ID: torotorodon
人狼
やらせろよ♂
ID: mouse
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
レリ
ID: kazumiyareri
狩人
tocco
ID: tocco
村人
処刑 2人
ワイズ
ID: wiseman
占い師
あかいの
ID: inutikusyo
村人
レリ は、やらせろよ♂ を護衛しています。
とろとろ@士郎さん は、レリ を襲撃します。
レリ が無残な姿で発見されました。
-1 やらせろよ♂ 2015/05/23 02:33:26
ちょろりんぬ
1 やらせろよ♂ 2015/05/23 02:33:41
おはよーーー☆
+1 ワイズ 2015/05/23 02:33:41
やってしまったな・・・・まあ良い。
どちらにせよワシは長くは無かった
2 あかいの 2015/05/23 02:34:00
おはよう
3 やらせろよ♂ 2015/05/23 02:34:27
ピョピョ
+2 ワイズ 2015/05/23 02:35:05
やれやれ・・・ワシを信じぬからそうなるのだ・・・機械割り振りで2回連続でワシが人狼になる確率が若いわけなかろうに・・・
4 あかいの 2015/05/23 02:35:23
狩人ではないです村人です
5 やらせろよ♂ 2015/05/23 02:35:30
わたしがかりうどです☆
+3 ワイズ 2015/05/23 02:35:42
狩人も死んだよ・・・悲しいのう
6 あかいの 2015/05/23 02:35:52
お座り
とろとろ@士郎さん は あかいの を襲撃します。
7 あかいの 2015/05/23 02:36:27
ここで吊れないとまけだよね
+4 レリ 2015/05/23 02:36:57
くっそが!!!!!!
+5 レリ 2015/05/23 02:37:14
とろとろこの野朗
8 やらせろよ♂ 2015/05/23 02:37:17
ピョピョピョピョ
+6 ワイズ 2015/05/23 02:37:17
まあまあ、そう騒ぐでない
+7 ワイズ 2015/05/23 02:37:36
愚かなる者たちの行く末を見守ろうではないか
+8 レリ 2015/05/23 02:37:39
はい、おじいちゃん
+9 レリ 2015/05/23 02:38:10
あ、これ負けたな
9 あかいの 2015/05/23 02:38:22
いいわけかもしれないでしょ?
10 やらせろよ♂ 2015/05/23 02:38:22
とっこさんげんき??
とろとろ@士郎さん が あかいの に投票しました。
+10 ワイズ 2015/05/23 02:38:48
ワシを失わなければ人狼の正体を炙り出せたんじゃのう〜
あかいの が tocco に投票しました。
とろとろ@士郎さん は tocco を襲撃します。
tocco が あかいの に投票しました。
+11 ワイズ 2015/05/23 02:39:08
それだけが悔しいのう
+12 レリ 2015/05/23 02:39:15
そうだねー、役職とっとと死んじゃったからねwwwww
やらせろよ♂ が あかいの に投票しました。
toccoあかいのに投票しました。
とろとろ@士郎さんあかいのに投票しました。
やらせろよ♂あかいのに投票しました。
あかいのtoccoに投票しました。
投票の結果、あかいの が処刑されました。
あかいの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 あかいの 2015/05/23 02:39:40
ほらいわんこっちゃねぇ
とろとろ@士郎さん は tocco を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ