トップページ

9769村 とろとろさんうまくなった?村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
tocco
ID: tocco
占い師
とろとろ@士郎さん
ID: torotorodon
狩人
ワイズ
ID: wiseman
村人
とろとろのひとでなし
ID: inutikusyo
村人
ウッス(♂)
ID: mouse
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
レリ
ID: kazumiyareri
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、レリです。
1 弓塚 さつき 2015/05/23 02:46:53
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
とろとろのひとでなし が時間を進めるを選択しました。
2 ウッス(♂) 2015/05/23 02:47:02
ぴょんぴょん
レリ が時間を進めるを選択しました。
tocco が時間を進めるを選択しました。
とろとろ@士郎さん が時間を進めるを選択しました。
3 とろとろのひとでなし 2015/05/23 02:47:10
おう
4 とろとろ@士郎さん 2015/05/23 02:47:17
こころぴょんぴょん
ウッス(♂) が時間を進めるを選択しました。
tocco は レリ を占います。
5 とろとろのひとでなし 2015/05/23 02:47:29
とりあえず最初はとろとろにいれよう
6 とろとろのひとでなし 2015/05/23 02:47:29
とりあえず最初はとろとろにいれよう
ウッス(♂) が時間を進めるを選択しました。
とろとろ@士郎さん が時間を進めるを選択しました。
7 とろとろ@士郎さん 2015/05/23 02:48:04
なんでさ!!!!!!!
8 ワイズ 2015/05/23 02:48:33
ブゥーチッブゥーチッ♪ブゥーチッブゥーチッ♪
ワイズ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 とろとろ@士郎さん 2015/05/23 02:48:39
私怨だろ
-2 とろとろのひとでなし 2015/05/23 02:48:44
くびおちてしぬがよい
-3 とろとろのひとでなし 2015/05/23 02:48:51
アッー
-4 とろとろのひとでなし 2015/05/23 02:48:55
ハァハァ
-5 とろとろのひとでなし 2015/05/23 02:49:00
ハァハァ
-6 ウッス(♂) 2015/05/23 02:49:02
新しい朝が来る〜
-7 とろとろのひとでなし 2015/05/23 02:49:04
ハァハァ
-8 とろとろのひとでなし 2015/05/23 02:49:07
ハァハァ
-9 とろとろのひとでなし 2015/05/23 02:49:11
ハァハァ
-10 とろとろのひとでなし 2015/05/23 02:49:16
ハァハァ
-11 とろとろのひとでなし 2015/05/23 02:49:28
アウッアウッ
レリ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ