トップページ

9771村 次は頑張ります村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
れなちゃん
ID: renachan
吸血鬼
りず
ID: lizliz4kd
霊能者
ざんきょ
ID: 3ps708
魔女(死徒)
おざぴ 
ID: おざし
狩人
ありあちょふ
ID: ありあああ
狂人
玲音(れいん)
ID: Rein
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエP
魔女
涼夏
ID: 涼夏
人狼
処刑 2人
春夏冬
ID: glotamin_nico
人狼
えるの
ID: えるの
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/05/24 00:11:52
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
涼夏 が集会所を訪れました。
2 涼夏 (涼夏) 2015/05/24 00:12:30
 
えるの が集会所を訪れました。
3 えるの (えるの) 2015/05/24 00:12:36
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
れなちゃん が集会所を訪れました。
4 れなちゃん (renachan) 2015/05/24 00:12:41
 
りず が集会所を訪れました。
5 りず (lizliz4kd) 2015/05/24 00:12:47
 
ざんきょ が集会所を訪れました。
6 ざんきょ (3ps708) 2015/05/24 00:13:24
 
おざぴ  が集会所を訪れました。
7 おざぴ  (おざし) 2015/05/24 00:15:15
 
ありあちょふ が集会所を訪れました。
8 ありあちょふ (ありあああ) 2015/05/24 00:16:36
 
春夏冬 が集会所を訪れました。
9 春夏冬 (glotamin_nico) 2015/05/24 00:17:03
 
玲音(れいん) が集会所を訪れました。
10 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/24 00:17:23
ウア
ありえ が集会所を訪れました。
11 ありえ (アリエP) 2015/05/24 00:17:25
 
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、魔女が2人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、春夏冬、涼夏です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
玲音(れいん) は ざんきょ を占います。
*1 涼夏 (涼夏) 2015/05/24 00:23:39
あ、スカイプ話しかけます
*2 春夏冬 (glotamin_nico) 2015/05/24 00:23:45
わあ
れなちゃん は ざんきょ を支配します。
春夏冬 は 弓塚 さつき を襲撃します。
涼夏 は襲撃対象選択を取り消します。
涼夏 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ